僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


明日香ママがやってたので

いつも明日香家がやってるのを、こっそりやってみる我が家(笑)

今回もやってみた。
「愛犬と相性診断」
もちろん最初はウォッカ君と。。
結果は・・・
*あなたの性格
自分の気持ちに正直、情熱的な人柄
あなたは純粋で優しい雰囲気を持った人柄で、どことなく脆さを感じさせ、気まぐれでわがままな面もある人です。
自分の心に正直で、心のままに進んでいく純粋なところがあります。
大変な情熱家ですが、その分理想が高く現実が見えなくなってしまう恐れもあります。束縛されるのを嫌い、好き嫌いの感性と直感的な論理で、自分の一生を貫こうとします。飽きっぽい性格が出るとすべてが中途半端になってしまいます。
愛犬のしつけにはとても熱心でしっかりとした教育ママタイプです。健康管理やブラッシングなどもまめに行います。

*愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。

*愛犬の姓名診断
責任感と愛情にあふれる
献身的で愛情が深いですが、マイペースで頑固な一面もあります。
賢いので、信頼関係を築きながらしつけましょう。

*あなたと愛犬の相性
88%
癒される場所
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬と一緒にいると心が休まり、次の日からの仕事などにも身が入ります。
愛犬も、あなたと一緒にいる時間は至福の時間。
なるべく愛犬との時間を多く作ってあげましょう。

まあまあ♪
でも実は・・・
ベルモットとの方が・・・良かったのです(笑)


スポンサーサイト

コメント

久々です。
いつも読み逃げで失礼いたします。
が、ついつい私も気になって愛犬との相性診断やっちゃいました。
ひめちゃんとは絶好調。
あんみつともなかなかと言った感じで思わず笑みがこぼれてしまいました。
単純な私です。

  • 2008/07/14(月) 14:36:59 |
  • URL |
  • ひめママ #-
  • [ 編集]

ひめママ!!

おひさです~♪
毎日暑いですが、お元気ですかぁ~!!

やっぱ相性良いって言われたら、( ̄∀ ̄*)イヒッ
ですよねぇ~(笑)

どっか泳ぎに行かないとだめだぁ~!暑い~(爆)

  • 2008/07/14(月) 22:25:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

