僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今年の大会祈願

今日は朝から毎年恒例の大会祈願に行こうと思っていたのだけど
朝からあいにくのお天気、ちょっと無理かな?と朝からは諦め。

その後お買い物などでうろうろしていると雨は止んだ♪
帰ったら行こうかな?祈願に。
そして家に帰っても雨は降っていなかったので
毎度お世話になっています西宮神社(えべっさん)に行きました。

ご存知の方も多いかと思いますが、ここは毎年ニュースでも
有名な福男を決めるスタート地点です!赤門。
bokuvodka-045.jpg

そしてえべっさんの本殿前でお願いしてそれから
記念撮影です。今年は残念ながら我が家だけの祈願になりました。
bokuvodka-046.jpg

さて、明日は奈良で大会です。
どうなるかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

大会祈願、行きたかったよぉー!
次回は是非ご一緒にって来年の話だね。もしかして鬼が笑ってる???(笑)

お天気ご機嫌ナナメみたいだけど、大会楽しんできて下さいね。
ビデオ上映会楽しみにしてますからv-221

  • 2007/01/07(日) 01:07:51 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

えべっさんも

あるし、大会祈願だけやないしね♪
これからしばらくえべっさんには通わねばなりません。
もちろんえべっさん、そしてでちパパ前厄・・・厄払い。
あっ、歳ばれた(;^_^A アセアセ・・・
お正月にしようかと思って聞いたら結構いっぱいだったので
落ち着いてからにする事にしました。
大会祈願の時に買ったお守りを
罰当たりなギムは噛んでしまいましたので
また良かったらご一緒しますよぉ~(笑)

  • 2007/01/08(月) 20:08:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

