僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



おみやげ

20080716171655
昨日休養しに有馬温泉に行ってたママが
お土産を買って来てくれた。

何がいい?
と聞かれたので、炭酸煎餅とサイダーと言った。
日本のサイダーの原点は杉ヶ谷に湧きだし毒水と恐れられた炭酸水なんだって。
ちょっとありまサイダーは炭酸がきついんだよ~。

最近有馬温泉は変わってきてて、素泊まりなんかもあるそうだ。
外で食べ歩きみたいに出来るところが増えたんだって。
なのでしばらく閑散としていた有馬温泉ですが
今は人も多いし活気ありますよ~!

家から30分もかからなかったりする。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

