僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



寝連休

週末にベルモットの避妊手術だったこともあり
この3連休は、どこへ行くわけでもなく。
ワンズと一緒にエアコンのかかった部屋で、ぼ~としておりました(笑)

手術から帰ったその日から、ベルはヘソ天で寝ており元気一杯(;^_^A アセアセ・・・
こんな事なら予定入れておけばよかった(笑)

そんな我が家に土曜・日曜と来客がありました。
マーブル家とえあねお家
両家とも久々でしたのでうれしかったでっす
と言いましても、マーブル家は手術が一緒だったので会ってはいましたけどね。
マーブルも元気そうで良かった
えあねお家も久々だったけど、暑くて大変だけどみんな元気そうで良かった~
うちもまた写真撮ってないし・・・。
っていうか、今回は一応術後安静だったので、ワンズ抜きの訪問でしたから~。。

ご両家ともわざわざ来て下さって、ありがとうございました~m(_ _)m

コメント

連日で

お世話になりました。
ベルちゃん、エリカラーしてなかったら術後だと
分からないほどの元気の良さでしたねv-291
マーブルも同じですが・・・(爆)

マーブルはまだまだ今後の課題が残ってますけど
またいろいろと相談させて下さいね。。。。。
よろしくお願いします。
とりあえず、夏が過ぎ去ってからと言う事で・・・・・(笑)

  • 2008/07/21(月) 19:56:36 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

こちらこそ~

いつも来ていただいて、すみませ~ん!

マーブルも元気そうで♪

ほんと暑いですが、なんとか乗り切りましょう!
でも・・・暑い(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/07/21(月) 20:45:00 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

楽しかったでーす

とっても楽しかったです(^-^)
また、遊んで下さいね~

昨日ずっとカエが『スキー』していました。父もね 笑
父さんが『手首・・腕が・・肩が痛い』とか言い出してるので『Wiiやな』と言ってやるのですが認めないのですが・・原因はWiiだよね~。爆

  • 2008/07/22(火) 07:47:57 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

えあねお母~。。。

ごめん、見過ごしてた(;^_^A アセアセ・・・

間違いなく・・・Wiiです!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
てか、私も腕が・・・

相変わらずの我が家は相変わらずだったでしょ?(笑)
我が家はずっと相変わらずです(爆)

変わっていくのは周りです。。

  • 2008/07/23(水) 22:53:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ちっ!!

でち家に突撃訪問しとけばよかった!!!!!
そしてギム君とあはははぁ~~しとけばよかった~~~

  • 2008/07/24(木) 16:30:58 |
  • URL |
  • ANZU #-
  • [ 編集]

ANZUさん!

あはあはあはあは~~~~!
しに来ればよかったのにぃ~。。

我が家は来る者はこばまん!
帰る者は、わんずが吠える!(ばく~)

  • 2008/07/24(木) 21:37:53 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

右手の原因は

Wiiじゃありません~

カエが色んなジャンプ覚えて
自慢げに鼻で笑っています!
(-_-X)

  • 2008/07/24(木) 21:48:56 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

えあねお父~!

やせがまんしなさんな!(爆)

わたしも・・・痛い_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ちゅー事は、ジャンプでは負けてんちゃうん?(笑)
このくそ暑い夏に、存分に滑ってください(ばく~)

  • 2008/07/25(金) 17:40:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

