僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


初物。。。

と言うわけで、どこにも連れて行ってあげてないわんず達。
あっついし
ちょっと買い物に行ったときに今年初物を。

ラムも夏ばて気味なんですこ~しだけ夏の水分を

それなんでちかぁ?
bokuvodka-673.jpg
はい夏と言えば
bokuvodka-674.jpg
くれでち
bokuvodka-675.jpg
食べ方もみんな違うので面白い
ラムは‘シャクシャクシャク’といい音をたて食べる
ウォッカもシャクシャク系(爆)
ギムと今回初めて口にするベルは、もぐもぐ系。。
bokuvodka-676.jpg
人間より先に初物を口にしたわんず達なのでした~

その後はベルの安静に付き合って連休にどこにもいけなかったラム・ウー・ギム。
せま~いガレージで水遊び
うっひょーいなウォッカ。。
bokuvodka-677.jpg
今年もギムの潜水は健在でした(笑)
bokuvodka-678.jpg
ウォッカもお腹を濡らしてクールダウン。。
bokuvodka-679.jpg
ギムは頭が浸かるくらい潜ってもボールとかを取ります。。
bokuvodka-680.jpg
それに比べてウォッカは、顔を浸けるのは嫌
手を使います
bokuvodka-681.jpg
ギムはほんと好きみたい、気にせず顔を浸けてます(爆)
bokuvodka-682.jpg
その後はママの水掛け大会・・・?
強引にみんなに水を掛け捲ってました_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ラムに、バシャー!! およぉ~!
bokuvodka-683.jpg
ラムに掛けようとしたらウォッカが「お姉さん、僕がまもるです!」と?
bokuvodka-684.jpg
ギムにも、バシャー!  あはっ!
bokuvodka-685.jpg
またはしゃいで最後にクールダウン。。。
bokuvodka-686.jpg
ギム君も~。  なんかウォッカに比べると・・・(爆)
bokuvodka-687.jpg
もう終わりやでぇ~といっても、ギムは最後まで、ブクブクブクッ・・・。
と顔を浸けて遊んでました(爆)
bokuvodka-688.jpg
あはっあはっ、取ったですよぉ~。。。あはっ♪
bokuvodka-689.jpg
どこにも連れて行けなかった連休の、ちょっと楽しかった事でした~。。。
スポンサーサイト

コメント

我家の初物をいただく時の順番は子供→ワンズ→パパ(笑)
ですよ~
あっ 準備をするママが一番でした(^_^;)

いいな~オゥシー全色!!

でち家さんのオゥシー軍団も水遊び大好きなんですね。
ウォッカくんの尻尾噴水見たい(o^-')b グッ!

家のコギ♂とルークも水遊び大好きです。
プチ潜水もしますよ~(顔突っ込み)

ワンズも楽しそうですが もしかして水遊び一番楽しんでるのシェリママさんですか?(爆) 

  • 2008/07/22(火) 09:13:41 |
  • URL |
  • ルークママ #4ARdecsc
  • [ 編集]

ハイ!

人間が!楽しんでおります(爆)
よくお気づきになられましたね_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

このお休みはお出かけ出来ませんでしたが
大会もしばらく行ってないので、ちと運動に出かけないと
ストレスがたまってしまってます~(;^_^A アセアセ・・・

でも昼間は暑いしなぁ~・・・
数えても仕方ないけど、北海道まで後18日・・・位?(笑)

  • 2008/07/22(火) 21:03:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

