僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


またまた、お初♪

何日か前の夕食の食卓に登ったのがこれ♪
今年お初です♪もちろん、貰い物♪♪
bokuvodka-691.jpg

そして今日も暑かったので、水遊び。
あれあれ~、昨日抜糸でどこへも行かなかったはずのベルモット。。。
参加しておりますよぉ~・・・まあいいっかぁ~(爆)
bokuvodka-693.jpg

ギムは今日も、ぶくぶくぶく・・・・
bokuvodka-692.jpg

そんな訳で、初水遊びのベルモット。
シャンプーの時もそうだったけど、水には拒否反応はない!(笑)
案外ぼ~っとしてました(爆)
bokuvodka-694.jpg

上から掛け続けたら、さすがにプルプルプル
bokuvodka-695.jpg

放り込んだらどうなるかと思ったけど・・・やっぱすぐに出た(笑)
この楽しみは、泳ぎに行く時まで置いておこう♪
bokuvodka-696.jpg

しかし今日は、前回遊んだ時より暑かった!
前はさすがに涼しくなったんだけどなぁ~、まだ昼間だからか?
終わって部屋に上がっても暑かった(;^_^A アセアセ・・・
これも前回はしばらくエアコン入れんでも良かったのに
わんずもすぐにはあはあ言い出して、たまらずつけました。

ベルはその後、オマタ広げられ念のため消毒を。。。
たいして遊んでないけど、今は寝ています~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

