僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



夜な夜なの・・・

毎日暑くて嫌になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

今日は夜の出来事を1つ、書こうと思います。。。

我が家のギムレット君は非常に眠りが浅い!
それに加えてよく夜中にみんなが寝静まってるにもかかわらず1匹起きて・・・
‘あはっ!’っとしてる事が多い(笑)

そう夜中に何気に目を覚ますと、カーテンの前に何か物陰が(>▽<)きゃー♪
よくよく見るとギムが・・・‘あはっ!’っと起きている。
それが1回や2回ではない。
いつもギッちゃん寝ぇ~やぁ~と言っても、なんか夜な夜な起きて
でも何するでもなく、ぼぉ~としてるギム。

先日その話を、某○ーブルママにしたところ(爆)
是非見てみたいとの事、しかしその現象が起きるのは夜中の丑三つ時。(ばく~)

今回やっとの思いでとらえた映像がこれだ!!
bokuvodka-712.jpg
あれ?
そうです、真っ暗な中で撮ったのでもちろんフラッシュが(;^_^A アセアセ・・・
おまけに起きてカメラの電源入れてってしてたから、いつもと若干表情が違いますが。。

期待にお答えしたく、これが暗闇でどのように見えるのか・・・
よ~くご覧下さいませ~!

















その映像がこれだ!!
bokuvodka-713.jpg
クリックして大きくして見てみてくださいませ・・・
少し涼しくなりましたでしょうかぁ~。。。。。。(笑)

気を取り直して(爆)
今日も日の長いこの時期、お散歩に行ってまいりました。
こないだと同じ森林公園♪
bokuvodka-714.jpg
今日も男衆と女衆にわかれてGO!

今日は正面から甲山をバックに歩いてる所を。
bokuvodka-715.jpg

途中の休憩タ~イム♪
ギムは直接飲んどります(笑)
bokuvodka-716.jpg

みんなのお水確保!!(笑)
bokuvodka-717.jpg

そんな感じの今日この頃でした~。

コメント

真夏の夜にぴったりの映像だわv-12
でも、ギッちゃん、可愛すぎて笑えた♪

今度はぜひビデオでお願いしますね。
衝撃の映像が・・・・・v-405って、よく見たら
でちパパが「あはっ!」ってしてたりして(爆)

  • 2008/08/01(金) 14:07:06 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

名前出てるから、某○ーブルママじゃないやん(笑)

ビデオは・・・
無理です(笑)

  • 2008/08/02(土) 00:00:30 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

しまった・・・・・e-263

  • 2008/08/02(土) 02:06:39 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

わっはっは~!

でも絶対出るよね~(笑)

あっついですね~毎日v-356

  • 2008/08/02(土) 09:21:10 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ぎっちょん、かわいい~
でも、寝ぼけた頭で、ぼ~っと窓の方見たら
目が合うと・・・
ちょっと怖いかも~i-229

それにしてもぎっちょんは、いつでもどこでも
笑ってますね♪

  • 2008/08/02(土) 10:54:41 |
  • URL |
  • とも #-
  • [ 編集]

ともさ~ん!

おひさです~~~~♪♪
暑くて溶けてませんかぁ~!(笑)

まあ最近はほんと慣れましたけど、いまだなぜたたずんでるのかは
わかりません!_s(・`ヘ´・;)ゞ..

普段はこの場面では笑ってないんだよぉ~。
最近ちょっと生意気になってきて、えらそうな顔するようになったよぉ~!
ちょっとむかつく!(爆)

  • 2008/08/02(土) 17:20:13 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

