僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


明日から

明日の晩、北海道に向け出発です!

準備は・・・出来たのかな?
RAM号を持ってこないとあまり準備も進まないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

またこちらにも色々書きたいと思っていますが
今回は札幌周辺で、友人にあったり大会に出たり
初めてキャンカーで北海道に行ったときにお世話になった方に会ったりする予定。
なのであんまり観光名所などは行かないので期待してた方はごめんなさい(笑)
行くからには存分に楽しんで来たいと思います!!

なかなかお返事とか出来ないかもですが、色々突っ込みお願い致します♪
出来る限りお返事したいと思います~♪

では、明日はもうバタバタするかと思いますので。。。
行って来ます!
スポンサーサイト

コメント

いよいよ今夜出発ですね!
北海道のお友達にも会われる予定で、
今回も楽しい旅行になりそうですね~
また更新楽しみにしてま~す♪

いってらっしゃ~い!!

  • 2008/08/07(木) 10:24:52 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

