僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


爆弾低気圧!

そんな中、7日はJFAの奈良大会。
6時前には現地に到着、そして準備。。。
が!しかし、ほんまにこんな中で大会はあるのか?
まだ暗い中テントの設営を始める、もの凄く寒いしなんやこの風は!!
すでに建っているテントも全部なびいているし建てれるのか?
とにかくがんばってみるが風でなびくのを押さえて風が緩んだ時に
今だ!と作業を進めるがまたすぐえげつない風。
結果を言いますと、テントの頭の部分の柱を入れた所で風にあおられ
メインのポールが真っ二つに2つ折り_(T▽T)ノ彡☆
泣くに泣けない・・・どうしようと思っているところに
今日一緒に参加する明日香家が登場!テントを持ってきてくれていたので
急遽そちらを建てる事に!
しかし状況は変わらず、周りにいた人も手伝ってくれましたが
5人がかりでさてどうしようかと言う感じでしたが
半ば強引に建て風対策をして何とか建つには建った。。。
この時点で、他のテントはいくつかが破壊され撤収、その後競技中も
破壊、そして本部テントまで飛ばされると言う状況でした。
この中でディスク投げるの?
写真はましな時ですが正面のが建て直した今回のテントです。
bokuvodka-047.jpg

そして中止にもならず競技は始まりましたが落ち着かない。
いつテントが飛んでしまうのか?いつポールが折れるか?破けるか?
結局1日座る事はありませんでした(;^_^A アセアセ・・・
競技は下のほうのクラスは、1キャッチ勝負になりました。
誰が1キャッチするか!と言うほど1キャッチが出来ません。
そんな中ビギナーでがんばった明日香家の疾風!
ちゃんとレトリーブしてよくがんばったよね~♪
これからが期待ですね♪
bokuvodka-048.jpg

そして本日トライアルボールデビューのギムレット君!
ちゃんとレトしたよぉ~!すごかったよぉ~♪
入賞なんかは程遠いけどほんとよくやったよぉ~♪
2ラウンド合計30ポイントでした!
うちの子たちのデビューにしたら1番良かったよね~(笑)
bokuvodka-049.jpg

メインのウォッカ君の写真がないのだけど
詳しくはまたスポーツドッグの方で、レポできたらいいなぁ~(笑)

とにかく大変だったし寒かったし、1日風は止まないし
雪は降るし雨も降るしテントは舞うし(爆)で疲れ切ったので
入賞もなかったし(ペアーは4位やったけど)
早々に引き上げ!帰りに明日香家と温泉に入って
今日は前からお願いしていた明日香家にお泊り♪
新年会・残念会ということで大?宴会・・・?(ばく~)
明日香家でいつも祝勝会をしている八○伝に行きやっぱり残念会(笑)
いつも明日香家だけの中にでち家も参加させていただきました~♪
bokuvodka-051.jpg

写真の撮り合い写真(爆)

こんな感じで会場で落ち着いてお話出来なかった分
のんびりお話したり、明日香家に帰ってからは今日のビデオを観て
反省会?したりして楽しかったです♪

ブログでメインなのに写真がなく出番がなかったウォッカ君は
夜に疾風ぱぱにドッグキャッチをしてもらっていました。
双方が始めてなのでぎこちなく見ていて楽しかったです♪
bokuvodka-050.jpg

その後、ラム・ウォッカ・ギムレットと一緒にお部屋で寝かせてもらって
朝までゆっくりとさせていただきました♪
その後も色々あったのですが、お昼ご飯をご一緒して
我が家は帰ることにしました。
大変な大会でしたけど、色々楽しかったです。
疾風ぱぱ、明日香まま、本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったで~す♪

長くなってしまうので、掻い摘んで書いてしまいましたが
2日間大変だった事を除き、むっちゃ楽しかったです
他にも色々一緒にお散歩に行ったりとかあるのですが
省略しちゃいました、また遊んでねぇ~♪
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~

いや~ほんとに大荒れな大会でしたねぇ。
疾風ぱぱが不在で不安だったのですが、でちパパさんとシェリママさんと、手伝ってくださった人達のおかげで、テントも設営できました。
おふたりが一緒にいてくださったので心強かったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m
また家の方にも遊びに来てくださいね。

  • 2007/01/08(月) 21:43:19 |
  • URL |
  • 明日香まま #9kA7E2gM
  • [ 編集]

どもども~!

こちらこそほんと助かりましたm(_ _)m
今回一緒にって言ってなくって、そして行く前に話してたように
うちのテントに入ってもらったらいいよぉ~♪
って言ってたので、もし持って来てなかったら・・・と
考えると・・・なかったら帰ってましたね(笑)
何はともあれまた遊べましたし♪
またご一緒してくださいねぇ~!
ありがとうございました~。。。

  • 2007/01/08(月) 22:25:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

前日に「明日フリ大会・・応援行こうかなぁ~」と思ってたんですが・・あまりの寒さに応援は止めになりました。爆
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

  • 2007/01/11(木) 08:50:40 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

死んだで!

まじで!(笑)
競技が始まる前に、もうすでにみんな
ばてばてやったわぁ~(爆)
始まってからも落ち着く事は無く
1日座る事も無く嵐の1日が過ぎていきました。。。
あの日はこんでよかったかも(ー_ーゞ

  • 2007/01/11(木) 21:17:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

