僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


親子

20080812202428
ベルモットとお母ちゃんのメリー。

ベルも20kgあるんだけど、メリーいい体格。
ベルはもう止まった、残念。

今日は滝川まで走り、初めてRAM号で旅に来た時に
色々アドバイスしてくださったりお世話になった方に
会いに行きました。
久しぶりに会いましたが相変わらず優しい方で
嬉しかったです。

明日またお会いする約束をして別れて
今はそこから近い、温泉やレストランなどがあるところに来ています。

わんずは芝生広場でディスクをしたり、投げ練したり
涼しいので汗をかくこともなく気持ちよかったです。
ベルにも初ローラーしてみて一緒に走ったら
ディスク追い越して笑ってた(笑)
大物になるかなぁ?こいつ(爆)

ギムもロングをキャッチ出来てた♪
気持ちのいい夜です。
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰~北海道を満喫しておいでですね(*^^)v先月の阿蘇は・・・帰りが暑くて・・大変でした。涼しい北海道がうらやましい!!来年は北海道へ行きますよぉ~!!しかし・・いいな・・こちらの気温36度だった・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

