僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



今回は

20080814193515
20080814193513
20080814193511
むっちゃおさぼり(笑)

ざっと出来事を♪
北海道に渡り、まずは岩見沢に入り
2日間JFAの大会に参加。
土曜日は当日で公式オープンとママがギムでユース
ウォッカでベアー
なんとオープンで決勝に残り5位になりました!

ゆえにペアーをギムに変えたのですが
これがなんと棚ぼたの準優勝!(訳あり)(爆)

2日目は初のシリーズ戦!
なんとか2ラウンド目まで残り楽しみました♪

それからは札幌に入り小太郎家と遊び、ドッグテックに里帰りし
2日ほど札幌を堪能して滝川に移動。

ここでは初めてキャンカーで北海道に行った時にお世話になった方に会いに。
4年ぶりにやっと会えて嬉しかった。
いろんなところにも連れて行っていただきました。

そのあとは富良野の方をまわり苫小牧へ、ここでは北海道のオートキャンプ場の良さに感動!

そのまま寄り道しながら函館に入り、現在ナッチャンワールドに乗船。出航待ちです。

今日も最高気温は22~3度位でした。
復帰出来るでしょうか?(笑)
ただいま出航しました。
また来るぞ北海道!ありがとう♪

写真は抜粋。

コメント

ぜったい行くぞ 北海道!!

復帰には そうとうな時間がかかるよぉ~
なにせ 毎日が35度~(*_*;

家に到着までが 旅~楽しんでくださいね。

viviまま~!

やっぱ復帰には時間かかりますよね(笑)

是非来年はあめりか~んならべてがんばりましょう♪

もう少し、楽しんで帰ります!

  • 2008/08/14(木) 23:58:14 |
  • URL |
  • でちパパ@青森 #uaIRrcRw
  • [ 編集]

ありえない・・

ありえない暑さですぜ(=_=;)
ちなみに京都道端の温度計38度とかやで~
復帰出来ないと思う・・。

気をつけて帰ってきてね~

  • 2008/08/15(金) 11:53:18 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

