僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


帰宅

2時半くらいに家に帰りました。
反対方面大渋滞だったようですが、帰り方面渋滞無く順調に
そしてRAM号も含め、わんずも人間も何のトラブルも無く健康で
特に今回は、のんびり出来て良い旅になりました♪

またのんびり出来事はUPしたいと思っていますので・・・。

とりあえず、無事帰りました報告でした~。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

家の方が一日早かったようですね。
SAでキャンカーを見る度、でち家かな?と
のぞきに行ってました。
かなりの不審者行動でしたけど(笑)

  • 2008/08/17(日) 09:59:09 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~!

1日早かったんですね~。

我が家もキョロキョロ探してたんですけどね~。
渋滞どうでした?
昨日はこっち方面、なんとも無くってラッキーだったんですけどね。

てかうちの車、覚えてるでしょぉ~?(笑)

  • 2008/08/17(日) 11:52:03 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

