僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



北海道岩見沢大会

今回の北海道旅行では、大会にも参加!
2008-北海道-23JPG

10日はエントリーしてたんだけど、9日は間に合えば当日でって思ってた。

余裕で会場入り出来て、ウォッカとパパで公式オープン。
ママとギムでユース、ウォッカでペアーの当日エントリー。
2008-北海道-11

それがなんと、オープンでウォッカが1ラウンド3位で折り返し。
この辺りから、平静を装いながら壊れ始めたでちパパ(^ー^)ノ。。。
2008-北海道-13

2ラウンド目もなんとかかんとか・・・
まわりの友達には、「顔色が無い!」とか「顔面蒼白」とか言われながら(笑)
がんばった結果、なんと4位通過で決勝へ!マジ!!(ノ゜⊿゜)ノ

そう言うわけで、初めて取った金ディスク♪
2008-北海道-14
嬉しいの一言。。。

涼しいのもあってか、よく走ったわんず達♪
2008-北海道-15
ギムもジャンプ♪
2008-北海道-16
決勝も何とか頑張れた!結果は5位でしたが満足です♪

ウォッカが決勝に残ったので、急遽ペアーのエントリーをギムレットに!
これがなんと!裏話はあるけど・・・準優勝!!
ちなみに参加が2組ではありません!3組です!(爆)

みんな頑張った北海道大会♪

夜はお疲れで爆睡~♪
2008-北海道-18

僕も疲れたです~。。。
2008-北海道-20

あたつも疲れたでつよぉ~。。。
2008-北海道-19

あたちは疲れてないんでちけどね!(笑)
2008-北海道-21JPG

2日目も初のシリーズ参戦でしたが、何とか1ラウンド目をクリアーし
2ラウンド目に行けて、楽しめました♪

応援にも沢山来てくれて、コタ母・姉ちゃん(笑)・ルークママ・パパ・グレ母
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
応援もあり頑張れました!
楽しかったです~♪

そんな北海道での大会でした~♪

コメント

お帰り~

北海道旅行は満喫されたようでよっかったですね!

誰かさん、決勝ラウンドに残ってたやん!
広島大会で速報ででちパパ&ウオッカの名前を言ってたよ。
次回は播磨大会かな?
土産話聞かせてやあ~

ところで、仕事復帰できた?(爆)

  • 2008/08/19(火) 18:32:40 |
  • URL |
  • ハッピー家 #-
  • [ 編集]

ハッピーパパさん!

ど~もです♪
広島で速報言ってましたかぁ~(;^_^A アセアセ・・・

存分に楽しんで来ましたよぉ~♪

次回は播磨ですよん。
またよろしくお願い致しますね~。

仕事はなんとか復帰してますが、忙しくってへばってます(笑)

ところでちょっと前にメールしたんですけど・・・
届いてます~?

  • 2008/08/19(火) 18:57:08 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

え、メールですか?
一日に200件以上不審なメールが来るので、たぶん、誤って削除したかもしれません。
すいません!

次回の播磨大会はいつも通り一日だけの参加になりますが、宜しくお願いします。

  • 2008/08/20(水) 07:04:05 |
  • URL |
  • ハッピー家 #-
  • [ 編集]

ハッピーパパさん!

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

て言うか、我が家も変わらん位のメールが来てるので
よく・・・削除しちゃったりしてます(;^_^A アセアセ・・・

また播磨でお話します(笑)

  • 2008/08/20(水) 20:50:57 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

