僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



北海道旅行・ワンズとプラスα

さて更新がまったくもって遅くなってしまいましたが
わんずと少し楽しかった事を。。。

大会にも参加したのですが、今回は色々わんずを遊ばせたりする事が出来てよかったです♪
まずはドッグテックで嬉しそうに走る、ギムとベル♪
2008-北海道-43JPG
そしてめったに出来ない記念撮影なども(爆)
2008-北海道-44JPG
そしてギムとベルのお父さん、前にも登場しましたがジャック!
2008-北海道-45JPG
そしてこれがベルのお母さんのメリー。
2008-北海道-47JPG
そしてこれが1番のお楽しみ?(笑)
ギム・ベルのお里で、オゥシー飼いばかりのBBQ~~!
2008-北海道-40JPG
オゥシー談議に花が咲きました♪(爆)
2008-北海道-41JPG
みんな良い方ばかりでほんといつも楽しく過ごさせていただいてます。
いつもありがとうございますm(_ _)m

その後は移動し、キャンカー乗りでわんずお友達でもある方と4年ぶりの再会♪
その方のお誘いで、「ちょっとわんこを離せる場所へ行きましょう~」と後をついて行く。。。
そしてこれが、‘ちょっとわんずを離せる場所’です(⌒▽⌒)アハハ!
2008-北海道-50JPG
もちろんわんず達は大喜びで走り回ってました!ウォッカとギムは
むこ~~~の方まで走って行ってましたよぉ~(爆)
2008-北海道-51JPG
いつものようにその後も色々芝生広場があり、遊ぶ事が出来ました~♪

これは道央道のSAのドッグラン。
向こうのドッグランは柵が木でかわいいのです~♪
2008-北海道-61JPG
2008-北海道-62JPG
ギム・ベルペアーとウォッカ・ラムペアーで出したのですが
満足して走り回っていたかな?移動中のくつろぎタイムです。

最後は帰り道、何故かウォッカ君の満面の笑み(笑)
2008-北海道-78JPG
もうこれは後家まで帰る時の頃、なんでこんなに笑顔だったんだろう?(笑)
ウォッカもいい旅だったのかな?

この旅ではよく走ったわんこ達でした~♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

