僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ママが書いちゃった。。

のでこちらにも・・・。
数日前から色々あった我が家。
わたしにあった不幸な兆しがとどまらず。。。

その結果の1つとして、ほぼ引越しが決定しました。

今より通勤も2倍以上かかるような所を探してます・・・

ワンズの為に少しでもお庭のあるところに行けたらいいな。
この週末の2日間、家探しをしてました。
でもこの今の家が何とかならなきゃね♪

なんとかなるよ~、なんとかなるさぁ~!
わんずが楽しそうならそれでいい♪
スポンサーサイト

コメント

ぜひぜひ!

お庭でBBQできるようなところをお願いします。
野菜持参で行きますので(笑)

しかし、ご近所さんでなくなるのはちと寂しいですね・・・

  • 2008/09/01(月) 21:15:30 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

お野菜じゃなくて、お肉でお願いします(ばく~)

もちろんBBQ出来ますよ~♪
それもわんずを周りで走らせながら。。。
でも厳しいかな?このおうちがねぇ~。。。

まだ近いですよ!
みんなと離れたく無いからね♪

  • 2008/09/01(月) 21:37:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ミクで知った内容ですが、やはり人気者のでち家!
皆さん、でち家の動向が気になるんやね~^^
我家も、そんな一員ですけど・・(笑)
BBQも良いけど、テントサイトも作っといてよ~^^

  • 2008/09/02(火) 06:19:48 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

REOパパ。。。

そう言っていただけるのは嬉しいんですけど
ただ人んちにキャンプしに来たいだけという受け取り方も出来ますが(笑)
真相はいかに?((爆)

んでうちのどこが人気者なんっすか?
どっちかというと、遠巻きに見られるタイプでしょ?(;^_^A アセアセ・・・

  • 2008/09/02(火) 22:30:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

