僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



播磨大会に行ってきた

2日間参加♪
1日目
公式オープン、ウォッカ&わたくし。
ユース、ギム&ママ。
ペアー、ウォッカ。

オープンは気持ちよく出来た!
風があって距離をよー投げれんかったから
ポイントはまずまずやったけど1ミスやって満足♪

ギムも頑張ったがなんか最近彼はジャンプキャッチがしたいのか?
ビデオを見たら必死に飛んでる、んでタイミングがズレてる(笑)
まあこれからこれからf^_^;

ペアーが何と、我がペアー最高の40ポイントで準優勝♪嬉しかった!
ノーミスやったのが1番うれしい♪

2日目は
わははで、久々の0ポイントもやってしもた(爆)
テンション高いウォッカ君。
いろんな人にアドバイスもいただいた。
この播磨はいつもより少しおそめに出していた、まずはそのパターンはやっぱだめなんやなぁ。

今年は泳がせられんかったからなぁとか思ってたり
そのぶんいつもよりいろんなとこで走らせれたからか
走ってくれてたから、来週も色々考えて頑張ろ~!

って言ってもうちのスタイルは変わりませんけどね。
また週末楽しみに行きま~す!
滋賀られる方~、よろしくお願いしま~す!

コメント

おめでとう!

準優勝かぁ~凄いなぁ~・・(´▽`)はぁぁ・・♪

今週末よろしく(^ー゚)ノ

  • 2008/09/09(火) 12:55:15 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

えあねお母~♪

ちなみに・・・
北海道のペアーも、ギムで準優勝やってんで!
そやけど、ポイントは6やったけどね~(爆)

週末1つだけ、ゲット品ありますので宜しく~(笑)

  • 2008/09/09(火) 18:24:44 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

播磨大会お疲れでした。
まだまだ暑かったですね。

昨日は連絡ありがとうございました。
ミクの件宜しくお願いします。

お風呂ですが、「天然温泉 みずほの湯」(HPあり)がびわこ大橋のそばで大会会場から10分ほどの所にあるそうです。

今週末よろしくです!

ハッピー家さま!

いつも色々情報、ありがとうございますm(_ _)m

参考にさせていただきます。
最悪お宿に乱入いたします(ばく~)

また週末、宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 2008/09/10(水) 22:32:09 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

