僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



西日本チャレンジカップ

今日は神戸フルーツフラワーパークで
西日本チャレンジカップがあった。

我が家は、ママとギムレットでビギナー。
パパとギムレットでチャレンジにエントリーしました。
これは今シーズン、ビギナー・チャレンジで入賞(3位以内)に入ったペアーのみ
エントリーの権利のある大会で、各カテゴリーの優勝決定戦です。

今年はウォッカは権利なし、なので一緒に行きましたが
残念ながらチャレンジカップにエントリーしてるので、アトラクションのオープンにも
エントリーは出来ずでしたので1日退屈なゲージでした、ゴメンね。


1ラウンドは、ママが6位折り返しでしたけども、残念ながら2ラウンドが
いい結果を残せず、決勝には残れませんでした。

パパとのチャレンジは、1ラウンドがなんと同点での1位折り返し(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そして2ラウンド目は・・・
2ミスありで失速・・・2ラウンド合計51ポイントで後続を待つ。。。
その結果、( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんとギムレット君を初めて決勝へ連れて行ってやることが出来ました~♪
3位にてけっしょう進出!!

そして・・・決勝・・・。
なんとギムレット君、ノーミス5キャッチを決め
決勝ラウンドでは最高得点の34ポイントで巻き返し、なんと準優勝出来ました~♪
残念な事は、私のミスがあったのもあり、2ポイント差で優勝は逃しました。。。
でも3位とはかなり開いていたので、いい結果だったと思います。

本当に嬉しい、落ち着いた時にほんまに涙が出ました。
色んなたくさんの事が、嬉しかった。


本当にギムレット、良く頑張りました。
2試合分出来るかな?など色々考えましたが、ほんと良かった良く頑張った。
大きな大会で、頑張れたことが嬉しい。

ちょううれしい~~~~~!

コメント

何にも言えねぇー(笑)

おめでとう♪
ギムのすばらしい成長振りにはびっくりです。
もうすぐてっぺんに届きそうですね~~
いつの日かウオッカVSギムレットの対決
見せてもらえるかな?楽しみにしています♪

  • 2008/09/23(火) 23:14:16 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ!

それはどうかな?
同じカテゴリーでするかどうか・・・?(笑)

来期から、ママはギムで公式レディース。
わたくしは公式オープンにてチャレンジする予定です。
予定はあくまでも、予定ですけども_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

てか、久々に生で応援希望します♪
一緒に参加で、応援します♪♪

  • 2008/09/23(火) 23:18:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ

おめでとう~v-10
オー次郎もギムちゃんに近づけるよう・・みんなで対決出来る日を妄想し頑張るからね~♪

  • 2008/09/23(火) 23:55:21 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

おめでとう(-_ゞゴシゴシ 

チャレンジ行くって聞いて、こんだけ成長したギムなら!
と思っていましたが、やってくれましたね~

我が家もがんばって成長できるように( ̄。 ̄)y。oO」

  • 2008/09/24(水) 00:01:27 |
  • URL |
  • えあねお父 #ru8zwEG2
  • [ 編集]

感動した!

ギム!おめでとう~~v-315v-411
もう、お笑い犬なんて言わないぞ~(笑)
奈良でギムに、『良く頑張った!』って言いに行くけど
顔見たら~~笑うかな~(爆)

  • 2008/09/24(水) 09:09:23 |
  • URL |
  • REOパパ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

REOパパ~!

なんでやねん!ヾ(- -;)

ちゃんと頑張った!ってゆーたってねぇ~(笑)

ほんま頑張ってくれました~♪

  • 2008/09/24(水) 09:12:33 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

えあねお父・母。。

みんなで対決、いいねぇ~!

父さんも母さんも、がんばれ~!

  • 2008/09/24(水) 09:18:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ギム君おめでとう~v-353
2試合に出ても集中力が切れず、
こんなにすばらしい結果を残せるなんて
ギム君エライ~~v-10

  • 2008/09/24(水) 09:48:41 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

明日香まま~ん!

ごめ~ん、お返事遅くなりました~m(_ _)m

ありがとう~~!!
ギム君、がんばりましたよぉ~♪

週末、奈良やで~!
お暇なぁ~らぁ~、きてよねぇ~♪(笑)

  • 2008/09/26(金) 08:31:38 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

