僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベルモット デビュー

写真はなし!(笑)

先日の関西本部練習会で
ベルモット、デビューいたしました。。。
人数も少ないかなぁ~、迷惑にならないかなぁ~と
急遽トライアル・ボールにエントリー(笑)

と言いましても、いまだ何もさせてないベルモット。
結果は見えてましたが、そんな事は関係ない!(爆)
場慣れ場慣れ(⌒▽⌒)アハハ!

もちろん最初から走るつもりでいましたので、投げた瞬間
一緒にダッシュしてボールの所へ。
テイク!ボール!と言っても・・べべ~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
てな感じでテイクしなかったんですが、やっと銜えた♪
しかしすぐに、‘ペッ!’ヾ(--;)ぉぃぉぃ
何度かチャレンジするが、少し銜えてはペッ!(笑)

持って帰ってもう1度投げると一緒に走る、「テイク!」ダメ。。。
諦めて手で取り、銜えさせたら銜えたまま一緒に走った♪
ラインを超えて「ドロップ!」・・・・・・・・
はなさなぁ~~~い!(ばく~)
時間切れ~~~、チィーン!

でもでも、脱走なし走り回りなし。。。
うちの子の中では優等生です(ばく~~)
何も教えてないので出来ないのは当然やし。
でも物怖じすることなく、でちパパ(^ー^)ノと一緒に
楽しそうに走ってましたので嬉しかったです。
今度出るのは・・・
少し教えてからかなぁ~?(*^.^*)
スポンサーサイト

コメント

おおぉ~

ベルちゃんデビューしましたか!
ベルちゃんは楽しそうにしてたのか~・・やっぱ性格が出るね。
アジュもんは、公式ボール&ディスクは持ち帰ってくれませんが『笑顔』で走り回れるようにドンドン出場予定。
播磨では父さんが(エア嬢&アジュもん)爆走予定ですので応援よろしくです。きっとヘロヘロ?

  • 2008/10/07(火) 08:35:52 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

しました!

練習会やしね、出してみました(笑)

なんか一緒に走ってましたわぁ~(爆)
さてさて、慣れてきたらどうなるでしょうかねぇ~?

  • 2008/10/07(火) 08:57:17 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

見たかったですね~

ベルちゃんは脱走なし、抱え込みなしでしたかあ^0^

アジュとも一緒に走る予定にしていますが。。。。

どうなることでしょう。。。。。

  • 2008/10/07(火) 23:58:03 |
  • URL |
  • えあねお父 #Oiw0x10o
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

