僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



久しぶりの店

今日は夜のご飯は外食にしようと言うことになった。
最初は普通の居酒屋に行こうと思ったのだけど
急遽、長い間行ってなかったお店に行くことに。
もう5年は行ってないけど、前はしょっちゅう行ってたんですが。。。
お店が拡張したり名前が変わったり、それでもしばらくは行ってたんですが
メニューも色々変わってきたり、味も・・・

当時は飼い主だけのわんず関係のオフ会なんかもやったなぁ~。
久々にふらっと寄った店は(家からむちゃ近いんですけどね)お店の名前も
もとに戻ってて、広くなったままではあるんだけど、もともとあったスペースは
昔と同じように戻ってた♪
そしてパパ・ママさんも久々にもかかわらず、「おー久しぶり!」っと迎えてくれて
パパ・ママがかわるがわる横に来て話してた(笑)

メニューも確かに変わってたりしたけど、当時必ず食べてたあげ出しもちが無くって
パパさんに無くなったん?って聞いてみたら、「あ~無くなったけど、出来るで~」っと
嬉しかったし、なんと言ってもこれの味が変わったので遠のいたのもあったんだけど
前の味のままで嬉しかった♪
写真は、暗めの店内で携帯やからおいしそうには見えないかな?(笑)
bokuvodka-718.jpg

ここの家族もわんずを飼っておられるし、ここで手伝ってた美人姉妹がいたんだけど
お姉ちゃんも妹さんも結婚しててお孫さんもいるって・・・
そんなに来てなかったんだなぁ~・・・

そしてここのおトイレには、こんな物がある。
変わってなかった、今でも置いてた。
bokuvodka-719.jpg

ワンズ話でも盛り上がったし、なんか落ち着いたし
また行こ~っと♪久々に行って良かった♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

