僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


明日から!

明日はバタバタしそうやから・・・

明日はいつもより早めに仕事に出かけ、さっさと済ませ
ママのご希望の投げ練もしたいし、早めに播磨入りします♪
ちゅー事で3連戦ですが3泊4日ですね(爆)

で・・・色々前に書いてたけど、今何の仕事してるかって?
それはテントに来てくれた人にだけこっそりお教えします(笑)

とにかく、我が家は公式も途中参加だったので
てんでとどきませんし、ウォッカとの息を合わせに・・・
と言うよりも、ちゃんと投げろって話ですが(;^_^A アセアセ・・・

とにかく土壇場はペアー、どげんかせんといかん!
オゥシー飼い、0か100か!!
やるか!?やったるか!!?無理か~?(爆)
後悔せんように、思いっきり投げます♪

ママのユースも、絶対の無理ではない。
これもいい感じで結果を出せたらと思ってます。
ユース・ペアー最終戦。
やっぱり緊張もするんかな?
でも気持ちよく投げて終わりたいな~。
多分気持ちでは楽しんでるつもりなんですが、公式より
ペアーの前とか、顔がこわばってるかと思いますが、播磨な皆様。。。
気にしないで下さい(笑)

みんな応援来てね~♪
えっ!?来れない?
ゆるさぁ~ん!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

