僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


播磨最終戦

の前に、前日入りした我が家。
到着直前に煙を噴くRAM号。
サブバッテリーから煙が上がり、現地に着き原因を・・・
とにかくはずして煙もおさまり落ち着いた。。。
1つのバッテリーには穴が開いて、コードは焼けていた。
それから3泊4日、夜は積んでた電池のランタンと電池の扇風機で少し暑かった初日は
過ごして、少し薄暗い感じのキャンプ気分で過ごしました。
ただ原因解らずでエンジンをかけるのも帰るまで心配だったけど、
向こうにいる間の移動も帰宅までの道のりも、何とか無事に帰宅できました。
RAM号は要点検のため、またもや横浜にドッグ入りになります。
まだ日程は決まってないですが、色々他にもあるのでよく見てもらおう。。。

そんなこんなもあった播磨大会
1日目はわたしがオープンとママがユース。
そしてペアの3つエントリー。
ユースはママが書くかなぁ?(笑)
かい摘まんで!

オープンはウォッカの弾きもありで1ラウンドは良い結果残せず。
2ラウンドになり播磨独特の嫌らしい向かい風強!
む~り~と思いながら投げたら開き直りがよかったのか?
4/5で2ラウンドでは良いポイントでした。
結果ポイント3でした♪

ペアはいいとこなしで、ポイントアップも出来ず。

2日目はオープンとユース。
オープンはいいとこ無し。
最近になってスローがおかしかったんですが再発重症。
投げたい様に投げれない(>_<)
ポイント確認も無し。

3日目はシリーズ戦。
後ユースとペア。
シリーズは1ラウンド目1投目、見事に突き刺し。
最近1投目がどうもダメ。
その後も弾きもありでしたがなんとか2キャッチでよかった♪
2ラウンドも弾きありUSアウトありだったんですが
テンポよくプレー出来て、最後を気持ちよく終われました!

ペアはこれまたわたしの1投目が場外(´Д`)
ポイントアップならずで終了。

ママのユースはママの投げが良くなってきているのに
ギムが振り返りスムーズに走らず追い付かない
という現象が勃発!
ママは気持ちよく投げれたようなので
ギムは来シーズンの課題ですね。

今回も沢山の人としゃべり、笑い泣き楽しかったです。
また来シーズンもよろしくお願いいたします!
ファイルな方々、よろしくお願いします!

今シーズンありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

今回は3日間中の2日間の出場で、初めての連日フリでしたが、案外体が楽だったので(1日のみ出場よりは。。。)これからも続けたいと思っています。

えあもオーちゃんも、まだまだ今日はどうかな???と毎回手探りな状態だったのですが、続けてだときっとしてくれるだろう~ くらいには(>3<ゞ 思えて出来るから良かったです。でも、2日目は ちょっとお疲れモードだったみたいですが。。。

今週は久居に土日で行きますが、少し懸念した事が的中~

オーちゃんにヒートが来てしまいました ガクゥゥ・・(||__)/・・
今回 オーちゃんと初コンビを考えていたのですが。。。
やはり、オーちゃんは母さんととしかしたくないのかも

変わりに誰を出そうかと、ほんと困ってます。。。
”ここだっち!!”ってしてくれる子はいるんですがね~

では、土日と頑張ってきますv-221

  • 2008/10/16(木) 23:29:46 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

えあねお父さん

お疲れっした~!

オーちゃん・・・そりゃ残念です。。。

2日目にへばるのは、慣れてこないとありますよん♪
うちも連日出だして、こういうパターンもあるんやと
わんず達が覚えました。
最初は遊びに出てる感覚で、1日でテンション上げ上げで
2日目にはへばっちゃってって事が頻繁でしたが、勝手に覚えました(笑)
最近になって、ようやくセーブするようになって、3日目でも頑張って
走ってくれるようになりましたよ!
要は連れまわして慣れさすことですね(笑)

そんな慣れもあり、今年の北海道はいい結果を残せたんだと思ってます。
常にワンズも体調管理を自分でするようになりますよ。

  • 2008/10/17(金) 22:19:42 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

お疲れ~♪

播磨3日間お疲れさまでしたぁ~^^
Aコートの方へは中々行けずやったけど。。。^^;
どうしたんっ? でちパパもなのぉ~
わたしも1投目が・・・
チカラ入りすぎて引っ掛け右へ~~~あーっれ~v-393
チカラ抜いた2投目は 左への突き刺しv-12ガーッン
そんなことがずーっと続いてたから投げるのがチョッと怖かったけど
この播磨は。。。突き刺しだけですみましたぁv-411あははっ
今期も色々ありがとうございましたぁ~♪
パパはまだあるけど~私の2008年は終わってしまったv-410
けど。。。 飲み会は行っちゃうよぉーん♪ また誘ってちょ~v-433

  • 2008/10/17(金) 22:46:01 |
  • URL |
  • yu-mi@Dionママ #yl2HcnkM
  • [ 編集]

yu-mi@Dionママ~ん♪

お疲れ様でした~♪
いつもビデオのそばでうるさくてすみません(;^_^A アセアセ・・・
こないだのこともあって、今回はちょっと自粛しましたけど(笑)

我が家もペアー落ちました(;´д`)トホホ
でもね上手く行かなかったから来シーズンまた頑張るさ~♪
一緒に頑張りましょうね~!

ウォッカとDIONしゃんのファイナル応援、宜しくですよ~~!!
それが終わったら、今シーズンの打ち上げしましょうかぁ~♪♪

  • 2008/10/17(金) 22:53:04 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

