僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



確認書そしてRAM号

昨日ファイナル、ユース・オープンの出場確認書がFAXで来た。

昨年に続いて今年もファイナルに出れる。
来期からウォッカは公式と決めている。
来年はどうかな?まず厳しいでしょう。。。
って言うか、でちパパ(^ー^)ノ次第か?(;^_^A アセアセ・・・

こんな事を言えるのも、夢のような話です。
今まで色々あって、今ウォッカが頑張ってくれてる。
楽しめた事、落ち込んだ事、悩んだ事、正直色々今年もありましたが
ファイナルから来期にかけて、ディスク・ドックを
やりたくなった時の事を思い出して、楽しみたいと思います。

そしてこないだの播磨で知る人ぞ知る、RAM号煙もくもく事件。(爆)
今日RAM号を引き取りに来てくれて修理に出かけました。
多分ファイナルまでには帰ってこないでしょう。
わかんないですけどね~。。。

なので今年のジャパンファイナルは、その他の車が
4匹プラス2人の寝れるパターンになってないため
現在思案中ですが、1day参加か日帰りか。。。
ですが何があるかわからないので、今年は記念大会は・・・
たぶんあきらめます(x_x;)あと2日良く考えます。
あとは見学に行けるかどうか・・・?
色々よ~く考えま~す。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

