僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


祝 ジャパンファイナリスト

先程仕事中に携帯に電話が入った。

ママからだ・・・。
「どしたん?」
「さっきJFAから電話があってん」
「んで?」
「キャンセルが出ましたので、ペア出られますか?って!」
「なんですと~!」
「ソッコー出ます!ってゆーたわ!(爆)」

ということで、キャンセルをされた方、現状どなたか解りませんが
ありがとうございますm(__)m
これでママもファイナリストです♪
後半楽しくなって頑張ってたもんね!
聞いた後、しばらくして嬉しさが込み上げてきました♪

両方1日目になります。
でちパパ(^ー^)ノ&ウォッカ・ユース。
でちパパ(^ー^)ノとママ&ウォッカ・ペア。

2つに出る事になったけど、ファイナルやし
頑張ってな!ウォッカ♪

速報でした♪
スポンサーサイト

コメント

おめでとう~

良かったですね~

シェリママもファイナリストかあ~ 羨ましい( ̄¬ ̄*)ヨダレー

RAM号のいない今だと、どっちも同じ日ってのも、いい~

  • 2008/10/23(木) 20:52:19 |
  • URL |
  • えあねお父 #-
  • [ 編集]

父さん!

そやね、RAM号いないから別の日やと確実に日帰りやね(;^_^A アセアセ・・・

まあそれもそうなら、年1回のファイナルやからいいんやけどね。
車貸してくれる~?(笑)
うちのん貸すから(爆)

出たくても出れん人のほうが多いんやからね~
ほんと光栄です♪
うちも棚ボタやけど、その分楽しむんで
フォローマジでお願いします!
期待してます!!

  • 2008/10/23(木) 20:57:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとう♪

でちパパもシェリママもすごく頑張ってたので
うれしい速報でした!
ウオッカと共に大暴れしてきて下さいな(笑)
当日もうれしい速報お待ちしています♪

初日は出勤日なので、残念ですが勇姿が見れません(涙)
また、ビデオ上映会で拝見させて頂きます~~

  • 2008/10/24(金) 00:24:37 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

ありがとうございます~m(_ _)m

さて、キーちゃんサルサも頑張って!
また時間が合えば、会場でも遊びましょうねん♪
うちの身内では、1番古いプレーヤーなんですから(笑)
デビュー一緒やもんね~♪

  • 2008/10/24(金) 08:53:48 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

