僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



体重

久々に、みんなの体重を計ってみた!
と言ってももちろん、わんずの体重(笑)

ウォッカ君、落ち着いた感じだけど若干増加の20.6kg。
ラムはずっと良い感じで 17.2kg。
ギムは言いたくないけど(爆) 22.1kg。(ノ_-;)ハア…
とうとう22kg突破ですかぁ~・・・
まあ太っても無くいい感じなんで大きくなるんでしょうなぁ(^▽^;)

そんな感じの3きょうだい。
今日はベッドで3匹が寄ってました。
しかし複雑な寝方ですなぁ~(笑)
bokuvodka-052.jpg

あ~仲良く寝ているなぁ~(´▽`)
っと思っていたのもつかの間、誰かが静寂を破るのです。
今日はウォッカ君、まあ騒動にはなりませんでしたが
みんなの顰蹙を買ってました、特にラム。。。(-_-メ;)テメ・・・
bokuvodka-053.jpg

ギムもこちらで、「お兄さん大胆です!」っと
はらはらどきどきしておりました(笑)
そんな幸せな一時でした。。。
そんなウォッカ君、今これを書いている横でも
寝ながらどこかの草原を走っておられます(笑)

コメント

ギムちん、いい感じ!あと3㎏頑張れ~v-82

  • 2007/01/13(土) 23:37:12 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

なんで?

あと3キロなんっすかぁ?
それはもしかして!マー○ルの・・・(笑)
まあもうすぐ7ヶ月でこんなんやから
宅の息子はいくんちゃいます~(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ
まあオゥシーやし、それもOKでしょう♪

  • 2007/01/13(土) 23:43:16 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

もちろん

愚息の体重です(笑)
たぶん、このお正月で増加傾向にありますけど・・・・・
個人的に大きい子大好きなんで、今度ギムくん抱っこさせてくださいねぇv-238
キーストンも追いつけ追い越せで大きくなりそうな予感。
体高なんか、もうマーブルと同じくらいで、すっと脇に来られると
どっちがどっちかわからないくらいです。e-317

  • 2007/01/14(日) 00:17:05 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

そうですね~

寝ている時に横にこられたら
誰が誰なのかわからないときがありますよぉ~(笑)
抱っこなんていつでもしていただいていいんですけど
重いのはマーが重いから(爆)良いんですが
とれとれピチピチで暴れるかもですよぉ~(;^_^A アセアセ・・・
案外大人しいかもですけど
まだうち以外で抱いてもらった事ないからなぁ~。。。
ちょっと興味あるなぁ~``r(^^;)ポリポリ

  • 2007/01/14(日) 00:28:34 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

うちも

仲良し(?)3姉弟の寝姿、かわいすぎです!
うちのディノも足元で
白眼をむいてどこかの草原を走っておられますよ~(爆)
白眼が怖~い。。。

  • 2007/01/14(日) 22:47:04 |
  • URL |
  • ディノ母 #-
  • [ 編集]

人前では

絶対見せない格好ですよね~♪
上にも新しいの載せましたけど
多分家族以外ではこんなウォッカの格好を
見たことは無いと思いますよ(笑)
かわいいですよね~♪

  • 2007/01/15(月) 22:19:14 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

