僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


さあ!

ファイナル行くで~~~!!
その前に、寝ます。。。
明日は3時起きの予定ですが、すでに生をジョッキで4杯と家に帰ってあと少し。。。

さあ、ファイナル行くで~~~!!!
その前に寝ます(爆)

3時起きで間に合うのか?

テンション下がってたので、上げ上げ気分♪
後は明日投げてみてどうかな?
ジャパン・ファイナル・・・
楽しめたら、いいなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

リラックス~♪

(=_=;) わたし・・現地応援団が出来なくなりましたが、京都で応援してるからな~頑張れ~緊張するなよ~笑
速報楽しみにしてます。

  • 2008/10/31(金) 22:35:22 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

今日はありがとうございました

JAPANFINAL2008in三重伊賀
初日:お疲れ様でした~って私は見学だけでしたけどね~

少しだけバックNoを拝見させていただきました、又ゆっくりと拝見させていただきますね~

話しを聞いた北海道の旅@JFA
最高ですね~
しかも、あのキャンピンがカーだったら楽しさも倍増しますよね!

来シーズンも宜しくお願いいたしますね~

それと、我が家のBlogにリンクさせて頂いても良いですか?

  • 2008/11/01(土) 18:53:48 |
  • URL |
  • マリオじじぃ #-
  • [ 編集]

えあねお母!

もう聞いていると思いますが・・・
惨敗でした。

来期、出直します(x_x;)

  • 2008/11/01(土) 20:40:45 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

マリオじじぃさま!

色々と長くかかってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

今日はお疲れさまでした!
また来期、よろしくお願い致します♪

リンク、いいですけどただの
自分家の犬ブログですよ~。。。
まあ、それでよければよろしくお願い致します~♪

  • 2008/11/01(土) 20:43:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

