僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


じゃぱん・ふぁいなる

さて、私のジャパンファイナルは
ペアは1投目、ママのナイススロー・・・・・が
入ったんだけど、なんとウォッカ君ファンブル(>▽<;; アセアセ

あとママの1投とでちパパの最後の1投を弾いて終了。。。
その他はいい感じでキャッチしてくれたんだけど~。。。
残念でした~。。。
bokuvodka-720.jpg

ユースは・・・
わたしのファイナルは1投目で終了しました。。。(笑)
1投目左へ、ウォッカ君口を伸ばすがラインを越えてアウト。
そっからむちゃくちゃになって、タイミングも合わずっていうか
スローがボロボロ、言い訳も出来ません。
投げる前からみんなに「硬い!」と言われてたんですが
気持ちと体がつりあってないようです。
来期、出直します(;^_^A アセアセ・・・

2ラウンド目も、4投目までキャッチだったのですが
最後やし~っと思って投げたスローは右へアウト。。。
最近公式でもあんまり左右にはアウトせ~へんかったのに。。。
なので24ポイントで合計で34ポイントという
なんとも情けない結果で終わってしまったファイナルでした。

でも去年と違い、舞い上がってて見学でもテンション上がってた
昨年と違って、色々な方のプレーを冷静に見れて参考になりました。
来期に繋がるよう、自分が頑張ります。

結局その後の2日は行けそうに無いけど
いい結果を聞いたりしてるので、嬉しく思います♪
今回はこんな結果に終わっちゃったけど
やっぱりジャパンファイナル、出たいよねぇ!
来シーズンはもっともっときつくなるけど
あの雰囲気を味わいに、絶対また行くぞ!

明日グラチャンな方々、応援に行けないのですみません。
皆さん、頑張ってください!
速報を見て応援しています!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

あの独特の雰囲気、緊張しますよね・・・・・
でも、でちパパはいつでも楽しんでるように
思えるんだけど、どうなのかしら?

また来期、期待してますので頑張って下さいね♪

そうゆう私は、持ってこい大会でもすんごく
緊張しまくりですけど(笑)

  • 2008/11/03(月) 23:08:14 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

でちパパさん、ジャパファイで再会できるなんて♪♪
幸せですね~~~

私のファイナルも、なちゃけない結果に終わってしまいましたがっっ、楽しむのだけは、グラチャンなみに堪能して帰ってきました。

初めてのファイナル、本当にすごかったですっ
また行けたら良いなぁ~~~~

またお会いしましょぁ~~~♪♪

  • 2008/11/04(火) 11:22:31 |
  • URL |
  • sarasa #-
  • [ 編集]

お疲れ様でした~♪

お疲れ様でした♪
私達もDISKを始めてから
始めてのファイナル・・・ZINAパパは
かなり見に行きたかったのですが
色々あり、結果不参加でした・・・
でちパパさんならきっと楽しめたんだと
思いますよ。

私達はほそぼそとマイペースに頑張りますね♪

  • 2008/11/04(火) 16:03:51 |
  • URL |
  • ZINAファミリー #jnRiruIs
  • [ 編集]

マーブルママ~!

え~と、自分ではいつもそう思ってるんですが
今回皆さんに指摘され、そうではないんだと言うことに気付きました。。。

気持ちと体が違う動きをしてるみたい(>▽<;; アセアセ

成長しなきゃ~、本当に楽しめてないんやね。
人に言えないや、こんなんじゃ~(⌒▽⌒)アハハ!

  • 2008/11/04(火) 22:05:27 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

sarasaさ~ん♪

ほんとおひさでした~♪
なんかむっちゃ嬉しかったですよねぇ~♪♪

ファイナル、やっぱ特別ですよね~。。。
残り行けなかったのが残念で仕方ありません。
かなり感動の嵐だったようですね。。。

また来期、九州にも行きたいと思ってますので!
よろしくお願いしま~す!!!

  • 2008/11/04(火) 22:08:07 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ZINAファミリーさま!

わたくしごときでしたので、楽しめたの・・・かな?
正直疑問が残ったファイナルになってしまいました。

今回からあったそうなんですが、殿堂入認定のわんこたちの表彰も見れなかったし
こども・レディチャン・小型・グラチャン。
すべてにドラマがあったらしく涙涙だったそうなんで
年間通してフリスビーに行ってて、その場に居れなかった事が
悔しくさえあります。

その分自分も初心に戻って、来年はグラチャンに出れるよう
頑張ろうかなと思っています。
たぶん出れても惨敗でしょうが、そこに居れる喜びと感動を味わいたいので。。。

  • 2008/11/04(火) 22:17:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

ファイナル当日、色々と良い話しを聞かせていただいてありがとうございました。

本当に楽しんでいるな~って
それが一番大事なんでしょうね

一旦、コートに入るとカッコイイですね!

又、投げ練なんかする時は声を掛けてください。

そうそう、HPでリンクさせて頂きました、ありがとうございます。

  • 2008/11/06(木) 08:15:45 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

