僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



GIG レース

さて、明日のお昼頃から出発し
恒例の秋のGIGレースです。。。

今年はRAM号も無いし、色々あって単身とウォッカ&ギムレットのみの参加。
正直、ちと寂しい。

そのほかいつものメンバーも、みんな来れない様だし。
前夜入りするのは・・・
そんな中、疾風家が来るとの知らせが♪
いつものメンバーが来てくれるのは非常に嬉しい♪♪
これで気分的にも頑張れるかな~。

今回は1エントリーのみ。
春の大会で偶然にも優勝してしまった、エキスパート2dog。
ウォッカとギムで頑張ってきます♪
ちゃんとコンタクト出来るかなぁ?
なんか会話出来そうな気がする!
気分が乗ってきた♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

