僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


GIGレース in 美山 詳細編

急に寒くなり、寒さ対策も万全に?乗り込んだ美山。
前日の夜は、そんなに耐えられないような寒さでもなく
みんなでわいわい楽しみました、が~~~。。。
いつものごとく、犬橇軍団にキープされ
寝ないとやってけないでちパパ(^ー^)ノは気絶寸前。
案の定、次の日の朝は・・・死んでました。
一緒に参加してた明日香家に「1時間後に起こしてください」と
2度寝したのでした~(;^_^A アセアセ・・・

そのおかげでだいぶ復活し、なんとか遊んでました(笑)
これが今回のベースです、いつもの通り屋台村仕様(笑)
bokuvodka-721.jpg

京都美山メイン会場の風景。
bokuvodka-722.jpg

今回も単身で参加で、いつものメンバーも来ないと聞いていたのですが
明日香家も参加で、アーチ家と初めて参加するZINA家も一緒に
テントでわいわいと前夜の宴会を楽しみました。
そこに師匠のりょうやん家、えりぴょん家、村橋家も揃って
楽しい前夜でした♪

そして当日、今回は1エントリーのみ。。。
エキスパート2dog・タイプⅡ。
GIGレースの最高峰2dogエキスパートに出れるようになって
前回は初挑戦で優勝、今回はディフェンディングチャンピオンでの
エントリーでしたけど、どうなる事やら。。。

出番前の自分、
今回は過去に無いくらいテンションが高かったウォッカ。
いつもどおりのギムレット(笑)
bokuvodka-723.jpg
bokuvodka-724.jpg
bokuvodka-725.jpg

ラインセットのときの写真。。
この時、テンションの高いウォッカは
ハーネスを脱ぎかけてしばらくてんやわんやでしたが
すぐに元に戻せてセット出来、スタート準備。。
bokuvodka-726.jpg

スターターにはウォッカ・アーチ父さん
ギムレットにロッタパパ。。。最強スターター。。

スタートもラインのたぶりもなく絶妙のスタートが出来た!
今回のコースは、変速で右回りのコースがあり8の字で
残り半分が左周りのコース取り。
半周廻ってホーム前のコーナー。
bokuvodka-727.jpg

その先、少しアップで。。。
bokuvodka-728.jpg

その後も何とかミスはなく最終コーナーを抜けて
ゴール手前のノーペダリングゾーン(自転車をこいではいけない)の手前
「ゴーホーム!!」
bokuvodka-729.jpg

そしてゴール♪
2匹ともよく頑張りました♪良いランだった!
bokuvodka-730.jpg

終わったあとは、いつもの事だけど
悪かった所しか頭に浮かんでこない。。
そして自分が速かったのか、遅かったのかもわかんない。。。
みんなに「今回も良かった!1番速かったよ!」と言われても実感が無い。。

最終レースに出てるので、かえる準備なんかもして
閉会式で~す!
と言われてから、のんびり本部の方へ行って結果を見ようと思ってたら
春の大会でも、0.02秒差だった方から、「負けたよ~」って
えっ!?もう結果出てるんですか?
「もう世代交代やな」って、握手された。。。(T△T)
えっ?でも・・・「今回は2秒離された、完敗や」と・・・
嬉しかったけど・・・
でもまだまだ一緒に走ってくれるって言ってくれてたし。
すごく嬉しかったです。。

犬橇軍団も押さえたし(笑)
そやけどその分、「橇でまってるでぇ~・・・」とは言われましたが/(-_-)\

そんな表彰式、表彰前やのにベタベタの足でパウ柄をつけてくれる
ハニーに「かかってこんかぁ~い!」っと相手してるでちパパ(^ー^)ノ(爆)
bokuvodka-731.jpg

右側が犬橇軍団、やったった!(笑)
bokuvodka-732.jpg

んで悲しい事に、年々小さくなっていくメダル(x_x;)シュン
bokuvodka-733.jpg

最後のお決まりは(笑)
師匠りょうやんとこの車。
いつもかわいいので、こんな感じで誰かが写真撮ってます(爆)
後ろが見えてないけど、犬橇軍団のトレーラーが2台並んでるんです。
牽引してるのが、ドッグボックス。
こんなとこに来ないと見れないかと思いますよぉ~♪
bokuvodka-734.jpg

そんな感じで、今回も楽しく過ごせたGIGレースでした♪
当日、かなりお酒が残ってて
近寄った周囲1mくらいの方々には大変ご迷惑をおかけしました事
この場にて謝らせていただきます。。。
大変ご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m

また春の大会では、宜しくお願いいたしま~す!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとーっ

おめでとうさんでした。
いやーっ、ギムさんの力は強かった。
おかげさんで内股の筋肉がパンパンです。
しかしまあ、スカッドミサイルのようなスタートダッシュには恐れ入りました。
それから宅ファイル送りましたのでよろしく。
ではまた次回。

  • 2008/11/11(火) 21:54:11 |
  • URL |
  • LOTTApapa #-
  • [ 編集]

ロッタパパ~!

今回もお世話になりました~m(_ _)m

ギムレット、トルクあるでしょぉ~!!

上にも書きましたが、お二人がいてくださるのでマッシャーはのほほんと
自分に没頭しててもあのスタートが切れるんです。。。

本当に感謝しています♪

お写真もいつもありがとうございます!
また次回も宜しくおねがいいたします♪

  • 2008/11/11(火) 22:53:35 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

競技の内容はよく分かりませんが、お立ち台のテッペンに立って気持ちがよさそうですね。おめでとうございますv-20

色んな競技があって、それぞれの犬種にあっているのがあるみたいですね~

それにしても、Discに比べると人間もしんどそうですね、良い運動になっていますね・・・^^

  • 2008/11/12(水) 13:09:04 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

マリオさん!

色んな事をさせてあげて、人間も楽しんで
その子に合った何かを、色々見つけてあげれれば良いですね~♪

無理強いだけはしたくないので~♪

  • 2008/11/12(水) 21:51:19 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

優勝おめでとう!

今回もまたまた乾杯、いや、完敗でした。
うちらと違って年中走り回っているせいか、見るたびによい走りになっているのがよくわかりますね。
(ちょっと負け惜しみ・・・)

これからは橇シーズン、今年こそは橇を引いてるオーシーを見てみたいなーーー

春の大会ではぜひスクーター対決もしてみたい。。。

  • 2008/11/13(木) 08:23:32 |
  • URL |
  • えりぴょん #-
  • [ 編集]

えりぴょんぴょん!

乾杯・・・

誰が年中遊びまわってるって?
あっ、そんなこと言ってなかったですか・・・(^_^;)(笑)

ありがとうございますm(__)m
これも犬ぞりチームの皆さんのおかげです、感謝感謝です。。

橇~~~、3年前に乗りましたやん(爆)
人間が軟弱なんで、ちと今の私では無理かと・・・

すくーたーは2dogが復活すればなぁ~。。。
ちとわんずに助けてもらわないと、やっぱ無理かと・・・

  • 2008/11/13(木) 13:56:55 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

