僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


準備&りぶらぶ&えっ!?

今日は朝から、みんなも連れて
今度の家になる所を見に行って来ました。
と言うのも、明日が地鎮祭。。。
そして実は、今日見に行ったのが・・・3回目(笑)
まあそんなもんやろう(爆)

今日見に行ってると、丁度明日の準備なんかもしに来てたり。
あらためて、建物の建つ場所にラインが張ってあったんだけど
「狭いよね~」とか(笑)
地鎮祭が終われば、あっという間に建ち上がって
外観は出来るようです。楽しみです♪
DVC00049.jpg


さてその後は、少し時間が押してしまって
大慌てでりぶらぶの会場に!
ふらっと立ち寄ったんだけど、もうほとんどが終わってた~(x_x;)
参加した方々すみませんm(_ _)m
CAN2家やえあねお家・ぷぺ家・にグッチ家・レイチェル家や兵庫支部の方々。
GIG関連の方々、まくら家・アーチ家など沢山の方が来られてました♪
んで本部でウロウロしてたら、デモに参加していいと言ってもらえて♪
せっかくなので、ウォッカ君!
しかし今日はサンダルしか持って来てないし、足元雨上がりやし
案の定滑りまくって投げさせてもらいましたが、あれが限界です(笑)
ファイナル以降フリスビー触ったのも久しぶりやし投げ練も
せんかったんで、許してください!でも楽しかったです♪

そしてそのりぶらぶの途中で、我が家の担当SさんからTELが・・・
設計の同じですがSからお話があると・・・
今日お時間いただけませんか?っと・・・なんやねん?
家が建たんっちゅーんか?(爆)
とにかく会うことにして、みんなとも別れて帰っていると
今度は今の家の売却をお願いしてる担当の人から・・・
「今後の事を相談したい・・・」っと。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?
これまたなんやねん?

そうしてると・・・まあこれはいいか(笑)
まあ売却の方は色々また相談して今後の事を考えて。。。
よろしくお願いしますm(_ _)mっていうことで。。

そして次は設計のSさんと。。。
先に来ていた担当Sさんと、「どんなキャラで行けばいいですか?」と相談した所
「やっぱちょっと怒ってる雰囲気で」っと言うことで・・・
こられた時は少しむすっとした感じで「あっどうぞ・・・」っと・・・
はい、もちませんでした(笑)
すぐにいつもの雰囲気で・・・あれ?Sさんはそうじゃなかったんかな?(笑)

まあ、少し構造上の変更があったとの事で、変更実行の確認で終わり。
さて明日は地鎮祭、わんず達も喜ぶかな~?
でも明日は、お留守番!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

