僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



RAM号帰還と・・・

昨日の事ですが、RAM号が無事に帰還しました。

今回の出火の原因は、サブバッテリーの端子部分の緩みからきたショートでの発火。。。

RAM号のサブバッテリー、納めてるのが結構きつきつの場所なんと
それでも快適さを求めて、バッテリーの容量Upしたから
スペースが無くって・・・無理させたなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
電気系に無理は禁物ですね。。。反省。。

そして今日は、北の国からお届けものがあった!
前に小太郎家が紹介してた、家の中で履くブーツ。。。
見たとたんにママも「欲しい~~!」て、速攻買って送ってくれと言ったのはいいものの
その物が今日届いたんだけど・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんか包みが大きくない?

開けてみてびっくり!
うちがお願いしたのはちょっと長めの履物。
それなのに、スリッパっぽいのと半纏まで。。。
bokuvodka-742.jpg
/(-_-)\
北の国では、さすがに防寒グッズは色々とあるそうで
こっちでも売ってるけど、やっぱ物が違う。。。

履物は今度の家から使おうかと思ってるんやけど(ママは履いてる(笑))
でちパパ(^ー^)ノは使わへんで!と言いながら、半纏を(爆)
でもこのはんてん、着てると暑いんですけど~(ばく~)
やっぱそっちで売ってるのは違うのか?
恐るべし、北の国。。。
今日もたくさん雪が降ったようです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

