僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


開幕戦 in 奈良

この週末は、奈良で2009年シリーズの開幕戦でした。
3連休のうち、我が家は土曜・日曜だけ参加。
沢山の方々と、色々お話もさせていただきました~♪

1日目は、でちパパが公式オープン。
ママがギムレットで、久々なのでチャレンジとユース2本立て。
そしてパパ&ママ・ウォッカでペア。。。

公式はへっぽこスローもあり、ウォッカの弾きもあり。
まあこんなもんでしょう、今シーズン落ち着いてがんばろ~。。。

ギムとママも今回はこれからって感じで終わっちゃったかな?
でもママのスローも良くなってきたし、ギムがもうちょと頑張ってくれるようになったら
面白いのになぁ~。。。

ペアも場外あり~のでいいとこ無しで終了。。。

2日目は
でちパパ公式シリーズ戦。
最初の1投目から弾き!!(笑)
その後も右ギリギリに行ったのを取りきれなかったり
色々ミスが目立ったラウンドでした、結果3キャッチ。。。
まあ2ラウンド目も権利残ったからいいやぁ~(笑)

2ラウンド目は3キャッチの後、時間調整の4ポイントをファンブル。。。
ラスト1秒で入ったディスクはナイスキャッチしてくれて、26P。
なかなかいい感じで終われました。

ママのユースも、最後の2投がいい感じだったので、
気持ちよく終われたんじゃないかと思います。
結果は、ぱっとはしなかったけど、うちもスロースターターなんで(爆)
いい感じで頑張れたんじゃないかなと思います。
また今年1年も、頑張りま~す♪

いつも気持ちは。
bokuvodka-743.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

