僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


売れちゃったかな?

確かに売れてもらわないと、困るんですが
今の家の売却が決まったかな~?
担当の方曰く、この時期やはりかなり厳しかったようです。
色々頑張ってくださったおかげで、なんとか良いお話があったようです。

正直色々と思い出のある家。
地震があって、約1年被災して、出来たときには布団だけ持って来て・・・その日は寝た。

今うちに居る子は、全員この家で迎えた。
ラムもそう。

シェリーは前の家で迎えて、一緒に被災してこの家に来て
ラムを迎えてウォッカが来て、一緒に暮らして、この家で・・・亡くなった。

その意を受け継いだ子に少しでも楽しい思いをして欲しいので、次の家を決めたんだけど
ここが決まってしまえば、色々な事が思い出される。。。
正直寂しい思いも凄くあるんだけど。
こうして書いててもなんでか涙が出るんだけど。。。

今度の家でももっともっとたくさん、楽しい事とか困ったこともあるかもやけど
良い思い出を沢山残せたらいいなぁ。

ほんと今年がこの家での最後の年末年始になる。
ここに来たのも何とか年内にって、確かクリスマス前後やったんかなぁ?
今年はどこにも行かず、みんなでゆっくりここで年末年始を過ごします。
まだまだ引越しは先の話しやから、ゆっくりお別れできたらいいなぁ。
ありがと。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

