僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


続編が見たいあなたへ・・・

ラムお姉ちゃんに、すごい格好で寝返りをしたウォッカ君。
お姉ちゃんはぶち切れ寸前でしたが、とりあえず何事も無く
仕方無しにラム姉ちゃんは渋々移動し、ギムも遠巻きに見ながら
移動して落ち着きました。
ラムはよっぽど虫の居所が良かったのでしょう(笑)

で~、何事も無かったようにそのままの格好のウォッカ君。
最近すごく我が強くなってきたような感じです。
大人しいウォッカ君もスポーツなどになるとスイッチが入るし
制御がきかない位になる感じになってきて、普段と比べると
オンオフがすごく激しいです(;^_^A アセアセ・・・
最近はギムの相手もしてるし、お兄ちゃんの威厳を保ちたいのでしょうね。
でも、ラム姉ちゃんには・・・いつか仕返しがくるでぇ~(笑)
bokuvodka-054.jpg

スポンサーサイト

コメント

ウオッカく~ん

真ん中はつらいのぉ~i-183
お姉ちゃんをたてて、弟には威厳を!
息抜きにマー&キーを送り込もうかな(笑)

  • 2007/01/16(火) 08:23:31 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

お~ほっほっ!

いつでもどうぞ♪
そのかわり飼い主もその中に一緒にいてね♪(笑)
うちは噛まれようが何しようがぼ~と見てれますけど
マーブルママ・・・
キーちゃん噛まれてたら黙って見てれる?(笑)
まあ黙って見てんでも怒ったらええねんけどね(;^_^A アセアセ・・・
いつでも送り込んでね~♪

  • 2007/01/16(火) 21:23:11 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

甘いねぇ~

うちのは、キー子ですぞ!(爆)
ばぶレンジャー切込み隊長をお忘れなくv-40

  • 2007/01/16(火) 22:04:19 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

それだけの

覚悟があるならばさすがオゥシー飼いですな(笑)
いやいや、ほんま前みたいに遊びに来てください♪
まあ、マーブルとラムのあの遊びを見てたら
普通のはしゃぎはおままごとでしょうし(爆)
ちょっと人間が会話できないくらい
騒がしい時もありますけどね(ばく~)
こないだもキーちゃん上手に遊んでたし♪
今の間にどんどん会わせましょうよぉ~!

  • 2007/01/16(火) 22:14:43 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

