僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


よくよく見返すと・・・

最近わんずのネタを書いてなかったことに気付いた。

なのでちょと日常を・・・

べべ子も大きくなり、ここに4匹並ぶのは不可能だと思ってたけど
なんか並んでたので(爆)撮ってみた。
やっぱ多少無理はあるけど、並んでるし(笑)
bokuvodka-755.jpg

こないだ来た荷物の箱に、興味深深のわんず達。
狭いとこ大好きだった、シェリーお姉ちゃんの意を受け継いでる
ウォッカ君は早速入ってみた・・・が、ウォッカでかかった(笑)
でもウォッカかわいい♪o(*^▽^*)o
その後みんながチャレンジしてました(爆)
bokuvodka-756.jpg

なんやらな奴ほど高い所に行きたがるとは言いますが
どこでもよじ登るべべ子。。。
それさぁ、お前がおしっこして洗ってるクッションの中身なんやけどね
昇らんでもええやん(笑)
bokuvodka-757.jpg

とにかく元気に暮らしてるわんず達でした~♪
スポンサーサイト

コメント

何処に並んでいるのか分かりませんが、可愛いですね~

箱・・・少し無理が・・・プッフ

関西のFNALに行くんですか~
我が家はチャレンジと50m走にエントリーしました。

  • 2008/12/03(水) 19:25:57 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

マリオさん!

どもでぇ~す!

これはね~、キッチンへの入り口です。
そこにゲートをしてるので、みんなここでこうするんです(笑)

関西FAINALは、残念ながらエントリーしていません。
FFPの土曜にはエントリーしていますが。。。
ほんとは行きたいんですけど、色々と。。。
またご一緒出来た時はよろしくです~♪

  • 2008/12/03(水) 20:59:39 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

残念ですね~
次回、お会い出来るのは来年ですね~
此方こそ、宜しくお願いいたします。

ちなみにFFPってなんですか~・・・^^;

又、教えてくださいね~

  • 2008/12/04(木) 20:38:05 |
  • URL |
  • マリオ #-
  • [ 編集]

マリオさん!

まあどこにでも出没してますので
どこかでお会いできるでしょう♪(笑)

FFPはぁ~。。。
みんな通称フラパとかそう言う風に言ってますので(>▽<;; アセアセ
JFAの大会のフルーツ・フラワー・パークです。
すみませんm(_ _)m

  • 2008/12/04(木) 22:18:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

