僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今日の出来事

今日は、急遽。。。
朝からわんずを車に乗せて、新しい家のほうへ。

家もチラッと見て(笑)
近くの公園へ行って、散歩したり各々ボールで遊んだりディスクしたり。
あはは、会場以外でディスクしたんっていつぶりやろう?(笑)

その後は、今日のメインの予定の為。
岡山まで走ってきました(爆)
行ったら丁度お昼時だったので、でちパパ(^ー^)ノも20年ぶりくらいになる
平田食事センターへ、通称‘ひらしょく’。
bokuvodka-758.jpg

昔ながらのドライブインって言ったらわかりやすいでしょうか?
知ってる人は知ってるかと思いますけども。
最近は高速で、バビューンと通過してしまうのでなかなか行けないんですけど
とても懐かしかったです♪

その後用事を済ませて、また高速でとんぼ返り。
途中三木のSAに立ち寄って(ドッグランがある)わんずを遊ばせる。
平日の高速ドッグランは結構穴場♪
三木のランは結構広めだしお勧めかなぁ~。

さらにもう1度新しい家に立ち寄り、今日は朝から基礎の枠を外して下さってたので
見に行きました。
枠は取れて、だんだん形になってきました!
bokuvodka-759.jpg
新しい家は、こんな感じです・・・・・
って言っても、。まだわかりませんわね~(笑)

今後の更新に、こうご期待?
また良かったら、見てね~(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

