僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


デビュー、あれ?えっ?え"~~!?

今日のでちパパ(^ー^)ノのエントリーは。
ウォッカで公式オープン。
ウォッカでペアー。

ベルモットでトライアル・ボールOP。

公式は滅多に無い、でちパパ(^ー^)ノの真っ直ぐ行った5投。
うち残念な事にウォッカ君2つ弾きました~
2ラウンド目もロスがあり4投しか入らず、合計40P。

ペアーも最初の1投弾き~
その後ノーミスでしたが、エリアも延びずで29P。

さてベルモット。。。
もちろん我が家の事ですので、今まで家で遊ぶ以外
させたことが無かったので、まず、レトはしないだろうと
MC用のコメントにも、1分間皆さんで笑って下さいと書いておきました(笑)

出場前、ボールで遊んでみるが、興味無し
咥えさせてみるがすぐに、‘べべ~’と出す
やっぱこりゃだめだぁ~っと思いながら出番。
こうなりゃちょっと走らせてあげようと、少し長めに転がしたら
‘べべべ~~~’っと追っかけていった
追っかけてって、ボール素通り(ばく~)

テイクさせようと頑張るが無理っぽかったので、一旦ジャッジに
無理と‘×’として、べべに咥えさせると
咥えたまま一緒に帰った

そして次から、投げると・・・追いかけてって・・・あれ
え~~咥えて持って帰ってきた~~~~
ほほ、ほんまかぁ?
よっしゃつぎや~~
追いかける、キャッチする、持って帰る~~~~~
お~~べべ子の中で何かスイッチが入ったかぁ?
1投目の後、怪しいのもいくつかあり一緒に走りましたが
なんとその後は全投レトリーブ予想外。。。(笑)

この調子は何故か2ラウンド目もとどまらず、距離は短いですが
全投レトリーブなんでだ~~(爆)
どうしたベルモット~~
結局詳細は投げて走って脳内酸素が無くなりかけてたDT☆PPは
あまり覚えてないのですが_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
最後の1投のレトを見事にライン手前に置いてくれて
手こずったけど何とか持って入ってくれた事とかしか覚えておらず。

もう1つは・・・
こんな日に、ビデオの用意を忘れてて持って行ってなかった事。
なんでこんな日に忘れるかなぁ?(笑)

ですので、ベルのデビューや今日の出来事(笑)
ビデオは無いでしょうが、写真などあれば見せていただければ幸いです。
今日ご参加だった方々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

と言う訳で、ベルモットデビューは
1ラウンド目、11ポイント。
2ラウンド目、17ポイント。
合計28ポイントという大誤算の嬉しい頑張りを見せてくれました~

ちなみに順位は・・・最下位でしたけどね~
スポンサーサイト

コメント

ベルちゃんもデビューですか!
うちのLAMIAよりいい成績じゃないですか^^;
LAMIAのデビュー戦トータル4点でしたからね(笑)
また神戸の大会も方にも顔をだすと思いますが
よろしくお願いしますね^^
ベルちゃんに負けないようLAMIAの特訓せねば(爆)

  • 2008/12/16(火) 02:26:56 |
  • URL |
  • LEONぱぱ #-
  • [ 編集]

ども (V)o¥o(V)

お久しぶりでございますm(__)m

まあ勝負にこだわらず、楽しくやってくださいませ~♪
ベルも11ヶ月でデビューさせちゃったので
のんびりやっていきま~す!

  • 2008/12/16(火) 16:46:01 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

フルフラお疲れさまでしたぁ~^^
ベルちゃんトライアルデビューおめでとうv-315
まぁ~可愛かったわぁ~v-344
何よりでちパパ♪若い!!あんだけ走れないよぉ~~
うちの父ちゃんだったら。。。倒れてるねっ^^あははっ

いつも~動画撮影甘えちゃってごめんねっ
プレー中に声も掛けてくれて~いつも心強いよぉ~
本当ありがとう~~v-407

  • 2008/12/18(木) 22:59:59 |
  • URL |
  • Dionママ@yu-mi #yl2HcnkM
  • [ 編集]

Dionママ~♪

ありがとうございます~m(_ _)m

かわいかったですかぁ~?でちパパがぁ~?(笑)

若いって・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんな距離走ってないのに、ガハゲヘ言ってましたからぁ~(爆)

動画は・・・すんません。。。
色々騒いでるから、ブログで使えませんよね/(-_-)\
今後控えるようにします、ごめんなさいm(_ _)m

  • 2008/12/19(金) 20:22:24 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

