僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ベルモット、そして近況

先週に今年最後のフリスビーの大会を終えて
まったくの日常生活のパターンになった我が家。

べべ子の日常。
現在我が家では、お出かけのときはベルだけがゲージに入ってもらってます。
何故か?それはやはり・・・悪さするからです(笑)

そんなべべ子、最近では外出時にはその雰囲気を察して・・・隠れます(笑)

「そろそろ、やばべべよぉ~!」っと色んな所に隠れますが
完璧に隠れているのは、ここらしいです(笑)
bokuvodka-760.jpg
今も隠れていますがわかりますでしょうか?
では少しアングルを変えて♪
頭かくして尻隠さず。。。(爆)
bokuvodka-761.jpg
結構強情で、何を言ってもあまり出てこないのですが
食べ物の音などがすると・・・?
「べべ~?」っと顔を出します(爆)
bokuvodka-762.jpg
まあだましてるようで申し訳ないのですが(;^_^A アセアセ・・・
そこで捕獲されゲージに入ってもらいます(笑)

だいたいほとんどの日が、ママとラムが先に寝に行きます。
その後残された3匹は各々好き勝手してるのですが、先日は惑星直列してました(笑)
bokuvodka-763.jpg
ウォッカ君もヘソ天で気持ちよさそうに寝てました~(爆)

今年も後2週間となりました、先日新しい家を見に行ったんですが
1階部分の建方工事に入っておりこんな感じで外壁や梁を組んでました。
bokuvodka-764.jpg
手際の良さにちょっと感動してしまった!

さて明日には2階部分まで出来るようです。
わたしは行けませんが、ママが見に行くようなので
報告を待つことにします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

