僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


開拓!

昨日は、ディスク関係の仲間内で忘年会でした!
写真は・・・
許可を貰ってないので(笑)
帰る所の写真を・・・(笑)
bokuvodka-765.jpg
いじめ有り、セクハラ有りの宴会になりましたが(爆)
楽しく過ごせてよかったです~♪

そして今日は、まだまだ2人共把握しきってない新居周辺。。。
今日も散策してまいりました~!

フラパに参加された方は見たかもしれませんが、あの周辺に存在する
「おもしろ市場 土・日のみ」。。。
今日は行ってまいりました~、想像通りの感じで嬉しかったです(笑)
bokuvodka-766.jpg
メインは地元で取れたお野菜の販売、他日用品など沢山ありました~。
新居からは車で10分足らずで行けますので嬉しいかな~?
bokuvodka-767.jpg
今日は大根1本ときゅうり1袋にトマトたくさん入ったの1袋とさつまいも1袋。
それと小ぶりのキャベツ2つとかぼちゃ1つとにんじん1袋。だったかなぁ?
それで1,000円でお釣りがきてましたので、スーパーよりはだんぜんいいかなぁ?
これからは土・日に買いだめやなぁ~(笑)

そして新しい家にも立ち寄って、今日は初めて2階部分を見せてもらえました♪
えっと見せていいのかわかんないので、とりあえず1枚だけ。。。
寝室からベランダ方向に見た感じなんですよぉ~。
bokuvodka-769.jpg
ママも日記に書いていましたが、どうやら我が家の工事の木工工事には
監督さんも分身が居るんじゃないかと思うくらい仕事が早くて綺麗な仕事をすると言う
スーパーエースの大工さんが入るそうで・・・
あまりに仕事が早すぎて、周りの人達がそのスピードについていけないと言うくらいの人だそうです。
なので作業工程が若干早まり(;^_^A アセアセ・・・
出来上がるのが若干早くなりそうな予定になって来ました。。。
何故かうちの家には、建築の同じ会社でも良いチームが来ていただいてる様で
基礎もそうだし、建て方もそうだったし。。。

今回もマジ、どんな人か見てみたい!
早くて雑ならあかんけど、凄いらしいので期待しています♪
とにかく、見てみたい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

