僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


あたつ、良いおけつでつ♪

でちパパ(^ー^)ノは仕事だったのですが、ママに行ってもらいました~!
この時期恒例の、股関節レントゲ~ン♪

ウォッカ君は4歳と言う事で今年から様子見で無しです。
ギムレット君は、年明けの来月また行きますよぉ~♪

今回は初めてになるベルモット!
これから大会にも出ることだし、ちゃ~んと定期健診♪
ただ今回はママ、レントゲンの写真撮ってないんだって。。。

レントゲンはラムの膝の手術でもお世話になった
ファー○○の医院長先生。
今のうちの子は形成では歴代お世話になっている。

医院長は今日始めてベルモットを見たんだけど
見た途端・・・「良いお尻してるなぁ~、こりゃ撮らんでも大丈夫やで」と
腰から膝、足まで触って良い感じだと。。。
レントゲンは仰向けになって撮るんだけど、べべ子はピクリともせず
大人しかったそうです。
男組の時はDT☆PPも押さえに行ったんだけどね(笑)
あえて先生と話して麻酔はしないで撮ってますので。

撮った結果は、形・くびれ・はまり方、角度・隙間など
ウォッカ・ギムレットともGOODとすれば同じか
より良い感じかもとのことです。。。
凄く良い感じらしい、実際レントゲンも綺麗だったとの事。
まだ1歳なので、断定は出来ないけど
骨頭とかんこつきゅうが
綺麗にはまってても緩いとずれが出たりして線が出たりするらしいけど
それも全くないしとても良い感じだと♪

さあこれでベルモットも思い切ってスポーツが出来るね♪
来月はギムレット、みんな様子を見ながら元気に頑張ろうね!

あたつ、良いおけつだそうでつよぉ~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

