僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます!

旧年中は、色々お世話になりました。
本年もお世話かけますがよろしくお願い致します(笑)

さて、大晦日から
飲んでは食べ、飲んでは食べを繰り返し
元旦は初詣をして、夕方からママの実家へ
2日は朝からでちパパの実家へ。。。
と言っても、ママの実家は歩いて5分ほどやし。
でちパパの実家は隣の市なんで電車に乗れば30分ほど・・・

今日は・・・
朝から荷物整理、そうそう夜逃げの準備 Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

納戸をばらしたり、ママは家の中でダンボール詰め。。。
おかげさまですでにガレージはてんてこ舞い状態になっています(笑)
今年に入り、な~んも写真など撮ってなく
初詣も良く考えれば、写真撮らなかったわぁ~(爆)

今日も後はのんびり~して
明日は厄払いに行ってきます~。

今年はワンズの大会祈願は無理かなぁ?
えべっさんにも歩いて行けなくなるなぁ~。
その辺は寂しいなぁ~。。。
でも向こうでも、いっぱい遊ぶぞぉ~!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪
昨年はホントに色々とお世話になりました~☆
今年は楽しみが沢山詰まった一年ではないでしょうか?
我が家も今年こそはいい一年にしたいとおもいます
ではまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)

  • 2009/01/04(日) 09:10:46 |
  • URL |
  • ZINA #-
  • [ 編集]

ZINAファミリー!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

楽しみでもあり、不安でもあり、期待でもあり。

どうなるか行ってみないとわかりませんが
楽しい生活にしたいと思っています。
よかったら覗きにきてください。

  • 2009/01/04(日) 20:10:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

