僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


男のランチ

今日は、新しい家の上棟式(棟上)でした。
ですんで新しい家の方へ行ってたのですが
今まで何回か入ったことのあるお店。
うどん屋さんなのですが、はまってます(笑)

店の前にはのぼりがあがってて、「男のランチ・女のランチ」って
書いてあるんだけど、平日限定なんで食べた事なかったんですが
今日は良い機会だったので行ってみました~♪

お店は‘八間蔵’と言います、HPもありますのでご参照あれ。
家に近いお店の入り口はこんな感じ。。。
2009bokuvodka-009.jpg

そしてこれがそのメニュー!(笑)
もちろん他にも色々あるんですよぉ~!
おでんとかももあるし、むっちゃ美味いですよぉ~♪
2009bokuvodka-010.jpg

そして出てきた男のランチは・・・
あはは~、おにぎりでかい~~!(爆)
2009bokuvodka-011.jpg

そして女のランチ!
2009bokuvodka-012.jpg

ちなみにおうどん単品でこれに近いお値段なんで
かなりセットはリーズナブルです。
ちと小さいのが出てくるのかなぁ~?って言ってたら
2人共お腹いっぱいになるくらいのボリュームでした(;^_^A アセアセ・・・

上棟式も無事に終わり、その後も担当の人と色々話したり
家を見てまわったりして帰ってきたら。。。
ワンズはおいしい物を食べて帰って来てるのが解るのかどうなのか?
ラムは・・・
「どうせおいしい物でも食べてきたんでちでちょ~」っと
ふてくされ・・・。
2009bokuvodka-013.jpg

ほかの子達も・・・ウォッカはひっくり返り知らん顔。。。
2009bokuvodka-014.jpg

な~んて事はなかったんですけどね(笑)
以前撮影分抜粋(笑)

ウォッカは狭いとこ大好きなんで(ベルもですが)
よくこうやってるマットの後ろに入ったりしてます。
珍しくお顔が見えてたのでちょっと写真を撮ってると。
2009bokuvodka-015.jpg

ラム「あんた、何やってるでちか?」
ベル「べべぇ~?」
2009bokuvodka-016.jpg

ラム「あんた、出てきなさいでちでちょ~!」
掘り掘り!
ウォッカ「お姉さん僕はここにいませんからほっといて下さい!」
ベル「お兄ちゃん、楽しいですかぁ~!あたつも・・・」
2009bokuvodka-017.jpg

ラム「あたちがこれだけ言っても出てこないでちかね?
   よぉ~くわかったでち、
   ツンッ!でち、ツンツンッ!!でち!!!」
ウォッカ「もぉ~!やめて下さい~~!お姉さん!」
ベル「お兄ちゃん、たのしぃでつかぁ~!?」
2009bokuvodka-018.jpg

ゆっくりくつろげないウォッカなのでした~(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

