僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


今年初戦・・・そして

土曜日の夕方に播磨入り。
今回は日曜日のみの参戦です。
エントリーはウォッカのシリーズとギムのユースだけでしたが
急遽チャレンジにもママ・ギムで参戦。
結果、準優勝でした~。
ユースの結果はママが書くかな?

公式シリーズ。
かい摘まんで結果報告です。
1ラウンド、6×5で30♪
いつもどちらかが崩れるんですが
2ラウンド、なんと今まで向かい風強風が追い風に!
そして8・8・8・6・8で38ポイント!
いつもロングに投げると時間が間に合わなかったりで
正直38と言うポイントは出ないと思ってた。
やってた本人が1番びっくりした。

結果、播磨マンモス大会参加人数80数名の中で
3位通過で決勝へ進出、まじで?
この播磨で?この人数で、シリーズで3位で決勝?
このまま終わって下さいm(__)m(笑)

皆さんには笑いが引き攣ってるとか言われたんですが、なぜか緊張はしなかった。
ドキドキバクバクて言うのは無かった。
楽しもうと思った、しかし緊張してたんだろうなぁ
それがウォッカに伝わっちゃたか?
ウォッカのファンブル祭!(笑)
でもそれも楽しかった♪
決勝は皆さんが名だたる方々ばかり
そんな中に残れただけでも夢のよう♪
まるで他人事のようだったので緊張しなかったんかな?(爆)

結果は7位で終わったけど、
良い経験が出来ました!
ほんとウォッカに感謝です。

そして本当に沢山の方々に声をかけていただき、
そして沢山の方々に応援していただき
応援では優勝やったやろーと言っていただき
うるっときてしまいました。

今回も前夜から一緒に食べたり飲んだり。
色々お話したり。
大会で結果を残せればもちろんうれしいです。
そして今日の様に声をかけてくださったり応援してくださったり
一緒にお風呂入ったりアドバイス下さったり
良い結果でなくてもわんずの笑顔とそんな人達がいるから楽しかったって思うんでしょうね。

そんな方々に、感謝です。

ちらっとビデオを見たんですが、帰ってからゆっくり見る事にします。
応援の声の多さと画像に写ってる応援してくれてる人を見て
ちときてしまったので
みんなが寝静まったくらいにゆっくり見ます。(笑)
本当にうれしかったです。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

播磨大会お疲れ様でした。

シリーズ決勝進出とチャレンジ準優勝おめでとう!
あの強風の中、安定したスローでしたね。
1R38Pはオゥシーでは大会記録ですよ!

私は昨年からいろいろありましたが、でちパパからパワーをもらった気持ちでいます。


でちパパ・・・




太字の文[太字]超、男前やん~


次回はシェリーの思い出のある淡路大会ですよね。
我が家もエントリーする予定です。

これからは新築への引越しなど大変でしょうが頑張って下さい!

  • 2009/01/13(火) 22:04:56 |
  • URL |
  • ハッピー家 #-
  • [ 編集]

ハッピー家さま!

いつも応援、ありがとうございますm(_ _)m

いつもの事ですが、帰ってビデオを見ていると
ハッピー家のパパママが逆エンドや後ろで応援してくれている
映像や声がいつも残っています。

応援してくださってる嬉しさはいつもは口にしませんが・・・
こんなおちゃらけな奴なんで(;^_^A アセアセ・・・
いつも感謝しています。

パワーを貰っているのは我が家の方ですよ!
ハッピー家が居る大会は楽しいです♪
これからもよろしくお願い致します!
まだまだオゥシー軍団を引っ張って行ってもらわないとですからね!(笑)
お尻に鞭打って頑張ってくださいよぉ~!(爆)

淡路でもよろしくお願い致しますm(_ _)m
またいっぱい、遊んでくださいね♪

沢山の応援、ありがとうございました!

  • 2009/01/13(火) 22:23:32 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

