僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


仲良し・・・?

バタバタしてる中の平日、癒し

のんびりしてるとみんなでお寝んね

やっぱラムとウォッカは仲が良い
お姉ちゃんに足を乗せられても、ウォッカは平気やねんねぇ~。。
ウォッカはお姉ちゃんが好きやもんねぇ~
2009bokuvodka-031.jpg

あれ?なんか・・・
ウォッカ君?ちょっとアップで撮っていい?
2009bokuvodka-032.jpg

えっ
ウォッカく~~ん。
もうちょとアップで撮るよぉ~
2009bokuvodka-033.jpg

怒ってるん?(ばく~)

そんなことをよそに、ベルは一人で気持ちよくお寝んね。。
2009bokuvodka-034.jpg

癒しですなぁ~

今日も午前中はちと用事で動いて昼からお仕事。。
その途中で、今日はこんなお昼ご飯でした。
前から人にも聞いていたお蕎麦屋さん。
店内はこんな感じで囲炉裏もあって、ちゃんと炭火が点いている。
2009bokuvodka-035.jpg

そしてわたくしが食したのは。。。
2009bokuvodka-036.jpg

ママはきのこおろし蕎麦だっけ?(笑)


ちと・・・贅沢なお昼ご飯でした(;^_^A アセアセ・・・

家のほうは順調すぎるくらいに進んでいます。
今日はちょっとご紹介。。。
家の裏側、2階からの写真ですが
窓から裏を見るとこんな感じです。
2009bokuvodka-037.jpg
お風呂も入りました~♪(*/∇\*)キャ
2009bokuvodka-038.jpg

その他詳しく知りたい方は、完成後遊びに来て下さい(笑)
嘘です、また載せますねぇ~♪
もう完成間近、来週には完成検査になりますので大詰めです。
さて引越し荷物、整理できるのかなぁ?(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

