僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



最後の週末

さて、この家では最後の週末になるのかな?
嬉しいような、寂しいような。。。

来週末は、もうすでにバタバタしてるな。
荷物はまとまってるかな?

もう大詰めですね。

今日はメーカーさんの検査でした。
もう家のほうは出来上がって、後は修正など。。

今日は少しだけ新居公開♪
どうぞ、いらっしゃいませ~。
2009bokuvodka-041.jpg

玄関を入り左側がリビングになります。
リビング側から、そのリビングの入り口を見た感じ。
2009bokuvodka-043.jpg

その入り口方向から、テーブルなどを置く場所になる所。
奥にはママのお気に入りの、わんこ部屋監視小窓が(笑)
2009bokuvodka-042.jpg

テーブルを置く場所の方からキッチンを見た感じ♪
2009bokuvodka-040.jpg

そしてリビングに繋がっているわんこ部屋。
そのまま庭にも出れるし、汚れた時に洗えるようにタイル敷き。
そして履き出せる様にしています。
奥もあるのですが1部のみ公開!(爆)
2009bokuvodka-039.jpg

こんな感じで出来上がってきております。
今日は1階の1部のみご紹介。
さて、もう引越しまで秒読みやなぁ~。。。

コメント

いいですねぇ

わんこ部屋、いいですねぇ(^o^)
犬を飼っている人みんながあこがれるものを
とうとう手に入れたんですね!
うらやまし~
また、近いうちに新築のお祝いに行きまーす。
どうぞ、よろしく。

  • 2009/01/25(日) 10:42:59 |
  • URL |
  • まくらパパ #LkZag.iM
  • [ 編集]

まくらパパ!

おひさでございます~♪

今週末には新居の方です。
いつでも来て下さいまし~!

わんこ部屋と言いましても、もっぱらお留守番部屋?
夏場はよさそうやけど、冬場は寒そうなお部屋ですよ~(笑)

  • 2009/01/25(日) 17:02:46 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

