僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


にっちもさっちも

今日は朝1番から、新居での機器の説明などがあるので
むかっていたんだけど・・・
どうやら今住んでる所はなんともないんだけど、向こうは雪だったようで。。。

途中までいつも通り順調に、車も少ない感じで走ってたけど。。

後もう少しって所で大渋滞で動かなくなった(;^_^A アセアセ・・・
確かに結構降ったみたいで雪景色・・・ではあるが。

道を変たりしてみても、結局行く方向がすべて渋滞。
待ち合わせの時間まで後30分、これじゃ朝ごはんも食べれんな~。

昨年も書きましたが、結局詰まってる原因は置き去り車のせい。
横目に見ていくと、中には誰もいない。完全に置いて行ってる。
タイヤはノーマルの車ばかりですわ、もちろん。
そこでどうしようもなく動けんくなって困ってるならまだいいけど
そう言う人達って結局なんもよう対処できんから、放置もええかげん。
なんとかしようともしない人達。これじゃあ渋滞もするわ。

そんな感じでやっとこさ家の近くまで行った、最後の上り坂で・・・
いまだ立ち往生の車の列。
2009bokuvodka-044.jpg

確かに結構降ったようではあるけど、関西ほんま雪に弱いなぁ~。
家の前に行くと、道路はこんなんでした~♪
2009bokuvodka-045.jpg

そして新居も雪景色。
みんな連れてきてたら喜んだやろうなぁ~。。
2009bokuvodka-046.jpg

いえの玄関に行くとこんな物が!
くぁいい雪ダルマさんがいた♪
担当のSさんが早く来てたので、暇やったから一生懸命作ってくれたそうです(笑)
2009bokuvodka-047.jpg

引っ越してからまた降って欲しいなぁ~。
いまだ北海道出身で雪を見たこと無いのがうちに2匹ほどいますんで~(爆)
その2匹は家でまったり♪
2009bokuvodka-049.jpg

まったりといえば、ラムもウォッカもまったりしてるんですけどねぇ~(笑)
2009bokuvodka-048.jpg

さて、この家での最後の行事が増えてきました。
今日は寝室で寝るのが最後になるかな?
後はみんなでリビングで雑魚寝して寝室も片付けてしまいます。
もう数日ですね。。。
スポンサーサイト

コメント

本当に

もうすぐ越してしまうんですね。
まだまだと思ってたのに今週末には・・・・・。
お手伝いにも行けずごめんなさいね、そしてちらかしにも行けず(爆)

いろいろと忙しい日々が続くと思いますがお体に
気をつけて乗り切ってくださいね。

  • 2009/01/27(火) 22:08:49 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

もうすぐ越してしまいます。。。

すこ~しだけ遠くなりますが、近いですよ!
また遊びに来てください♪
最近ご無沙汰のBBQとか、またやりますから!

なんとかがんばりま~す♪

  • 2009/01/28(水) 06:55:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

