僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


大詰めです!

とうとうこの日まで来ました。

明日はこの家の決済と新居の受け渡しです。。

明後日に引越しとなりますが、そろそろ頭がぼやっとしてきました。

明日からすぐ使ったりするこまごました物などを運んだりもするし
引越しに向けてどんどん箱に詰められてるので
もう家の中では何も出来ないな(笑)
明日にはパソコンも外しちゃうし、携帯でチェックします~♪

引越しは雨模様なんだけど・・・
新しい所にしようかと見に行った時も雨だった。
晴れなくても良いから雨も小降りになってくれたらなぁ~。

明日は一旦こっちに帰って来ま~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

