僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



恥ずかしながら・・・

祝勝会♪
帰ってから近くの焼き鳥やさんでおめでとう♪
bokuvodka-055.jpg

さっきはあわてて書いたので、ちょっと詳細を・・・

ギムレット君。
1R-24・2R-19の43ポイント♪
ママ曰く、今回の目標は30ポイント以上だったらしいので
目標はクリアーってとこでしょうか。

ママ&パパのペアー大会。
先ほども書きましたが、チャレンジの後だった事もあり
運を使い果たし、ママパパともスローむちゃくちゃで話にならん!(笑)
結局0ポイント・・・(;^_^A アセアセ・・・

んで今日のメインになったチャレンジですが。
1Rは1投目-左気味に行ったディスクをナイスキャッチの7ポイント。
   2投目-少し高めに行ったディスクを追いついていたけど見失ってしまい
   ノーキャッチ。
   3投目-センターから若干右に切れていくディスクをナイスキャッチ7ポイント。
   4投目-1投目と同じような角度でディスクは飛んでいくが
   ここだ!っと思って飛んだウォッカ君、しかし無情にもディスクは
   ふわっと浮いて落ちてこない!届かず勢いあまってディスクを追い越す/(-_-)\
   ノーキャッチ・・・。
戻ってきて5・4・3・2・・・・
投げるが間に合わず・・・しかしそのスローをくるっと反転しての
パフォーマンスキャッチでみんなを沸かせたウォッカ君、でも0です(笑)
そんな感じだったんで、あきらめムードだったのですが
どうせなのでと「思いっきり投げます!」宣言をしたでちパパ(^ー^)ノ
いままであまりロングに投げても追いつかない感じだったウォッカだったので
セーブして投げてたのですが、普通に投げて見ることにした。
これが良かったのか?1投目から、チャレンジでのフルマークで10ポイント!
2投目もいい感じで低めの感じでしたが十分追いつきキャッチの10P。
3投目も若干上がり気味のディスクをきっちりキャッチの10P。
4投目、無心で投げたのが良かったのか?プレッシャーかからず
少し短めになってしまったようだけど、ウォッカ君がナイスフォローで
ラインまたいでキャッチの10ポイント!2ラウンド40ポイントの
合計54ポイントでなんと諦めムードが一気に暫定2位!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
結局うちより後の組では1チームいい成績で、なんと3位入賞してしまいました♪
色々書きたいことはあるのですがごちゃごちゃしてしまうので書きませんが
10ポイントキャッチさせれたのも初めてだったし、フルマーク4投・・・
今でもちょっと信じられない感じ・・・
でも、後でビデオ見たら投げてたなぁ~(笑)
まあ今日は、後100万回くらいビデオを見るでしょう(ばく~)
ウォッカ君で取れるのはもう少し頑張らないと無理かなぁ~っと
思っていたので、嬉しかったです♪
ほんまよかった~♪♪

コメント

読んでて興奮!

読むのと見るのじゃ全然違うと思うので
ビデオが擦り切れる前に参上します(笑)
ウオッカ、天晴れ!!ついでにでちパパも天晴れ!!v-218

  • 2007/01/20(土) 22:37:39 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

飽きません

もう50万回ほど観てますけど飽きませんね。。(笑)
もうすでに画像悪くなってきてるかも?(爆)
観たら・・・やばいで!(爆)
ほんまこないだビデオカメラ買っといて良かったo(T^T)o
ほんま明日香ままありがとうやでぇ~♪

  • 2007/01/20(土) 22:56:12 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #nL4fCLFU
  • [ 編集]

うっふっふ~
ちゃんと撮れてて良かった。
失敗してたら、口聞いてもらえなくなるとこやった?
ほんとはビデオ撮影しながら「きゃ~~!!」とか言いそうになってたんですけど、私の叫び声が入ってたらまずいと思って我慢しました。
100万回私の叫び声を聞きながらのビデオ鑑賞になるとこでしたね(笑)

  • 2007/01/21(日) 15:07:48 |
  • URL |
  • 明日香まま #-
  • [ 編集]

我慢せんでよかったのに~!

先に言ってたらよかったんやけど
ビデオ撮ってもらいながら色々言ってもらってたら
後から観てむっちゃ楽しいから、一緒になって
叫んでくれたらよかったのにぃ~♪
次からは一緒に叫んでくださいね(笑)

ほんまにありがとうね♪
むっちゃ記念に残るビデオになりました!
ほんまに暇さえあったら何回も見返してますよぉ~(爆)
うちはまぐれやし、明日香家もまた一緒に
がんばろうねぇ~♪

  • 2007/01/21(日) 16:33:23 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

おめでとー!!

また応援に行くからねぇ~!!

  • 2007/01/21(日) 20:09:45 |
  • URL |
  • えあねお母 #CQ/cK.iY
  • [ 編集]

そやでぇ~!

ほんま応援に来てやぁ~!
えあねお家と言い、明日香家と言い
応援に来てくれた時っていい結果やねん♪
それより参加やね!(笑)

  • 2007/01/21(日) 20:55:25 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

