僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!



昨日の事ですが。
なんとか引越しも順調に終わり。。。

少し落ち着いた所で、みんなを初めて放した。

みんな想像以上に・・・喜んでた♪
でも引っ越したのか、旅で来てるのか?
わかってくれてるかは、わかんないけど(笑)

写真は慌てて撮ったので、ボケボケばっかりやけど。
この笑顔を毎日見たかったんよね。。。
2009bokuvodka-050.jpg

本当嬉しそうに走ったり遊んだり。
2009bokuvodka-051.jpg
2009bokuvodka-052.jpg
2009bokuvodka-053.jpg

見てるだけで・・・嬉しくなる。。。
2009bokuvodka-054.jpg

まだまだ落ち着かないけど。
まだまだ片付かないけど。。。
まだまだこれからだけど。。。。
この子達の笑顔が、とにかく嬉しかった♪
たくさん遊んで、みんな爆睡してます(笑)

コメント

祝!祝!祝!!

お引越しおめでとう♪&お疲れ様でした。
いいね~♪ このはしゃぎよう!
うれし~!!がいっぱいですやん♪
シーズン終わったら、襲撃します。ひひひ
ちなみに、チップひきつめてるの?

  • 2009/02/02(月) 20:30:04 |
  • URL |
  • りょうやん #IEGU.eQ.
  • [ 編集]

りょうやん!

どもども~!

ありがとうございます~m(_ _)m
はしゃいでますでしょ~♪
でも今日は、もう慣れてきたみたい(笑)
是非襲撃に来てくださいまし~!

ちなみに、チップ敷きつめてます♪

  • 2009/02/02(月) 22:10:15 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

楽しそうですね

ワンコじゃなくても走り回りたくなる~~(笑)
これは桜チップでしょうか、お取り寄せ?
んんんー♪なんか秘密がいっぱいありそうで
ぜひお邪魔しなくては!
住みたくなったらどうしましょ?です(爆)

  • 2009/02/03(火) 20:43:19 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

楽しそうにしてますね(笑)

ウッドチップは、杉・サワラの混合をベースに1/10くらいの割合で
ひのきを撒く予定です。
馴染んで目減りするので、その際にひのきも撒こうと思ってます。
桜なんて!高くて買えませんからぁ~!(笑)

住みたくなったら・・・?
隣2軒あいてますのでよろしくです♪
えあねお家も来たら、3件で何匹?(ばく~)
ご近所怖い物無しですね!(⌒▽⌒)アハハ!

  • 2009/02/03(火) 22:04:50 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

