僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


放牧&施工

今日は家に帰ってから、ラム目隠し用ラティスの設置をしていた。

そしたらママが「わんず出すし~」っと。。。
わんずは一生懸命設置している所を、代わる代わるクンクンしに来たり・・・
邪魔やった!(笑)

放牧中のワンズと施工中のでちパパ(^ー^)ノ
2009bokuvodka-055.jpg
相変わらず楽しそうに遊んでくれてる♪
奥ではまだ施工中のでちパパ(^ー^)ノ。
2009bokuvodka-056.jpg
さらに遊びまわるわんずと施工中のでちパパ(^ー^)ノ。
日が暮れると一気に寒くなってきた{{(>∇<)}} サッム
2009bokuvodka-057.jpg
まだまだ続くワンズの放牧、そしてでちパパ(^ー^)ノの施工。。。
2009bokuvodka-058.jpg
ちょっと休憩、ギムレットの‘あはっ!’(笑)
2009bokuvodka-059.jpg
ラムは裏の方を巡回に・・・監視中。。。
2009bokuvodka-060.jpg
そしてほぼ今日の分が出来て寒いので撤収前のでちパパ(^ー^)ノ
やけどみんなは、もう出来たでちか?
もっとやってればいいでちのに~。。。っと思ってるはず(爆)
2009bokuvodka-061.jpg

少しずつ落ち着いてきました。
やりたいことはいっぱいあるけどのんびりやっていきま~す♪
写真はほんの5分ほどの間の物なんですけどね。
あっというまに暗くなって寒くなりました(;^_^A アセアセ・・・

次はウッドチップ施工編でも載せましょうかね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

