僕、ウォッカです!

神戸市北区在住♪ A・シェパードのウォッカ♂お姉ちゃんのラム・弟のギムレット・妹のベルモット、と一緒にドッグスポーツ!                 キャンピングカーに乗り遊びまわってます!

スポンサーサイト


ライトアップバージョン

だいぶ新居の方も落ち着いてきて、ごそごそ色々な事が出来る様になってきたかな?

今日は夜の風景を少しご紹介♪

玄関はこんな感じになりました。
まだ植栽も何もしてないので、殺風景ですが。
2009bokuvodka-065.jpg

ちょうど写真を撮ったのが週末で、まだ売れてない家も電気を点けていたので
せっかくなので撮ってみた♪
2009bokuvodka-066.jpg

それとお庭に新兵器!
庭全体を照らしてくれる、‘ライト君’登場!
少し加工し、スイッチが本体にあったのでわざわざ2階まで上がって
スイッチを入れるのは大変面倒なので、途中から線を延ばしてスイッチを1階に。
外でオンオフしたいので、防水型のスイッチを取り付けて・・・
完成~♪わんずを出す時も手元でオンオフ出来る様になりました~♪
こんな感じで結構お気に入りで快適~♪
これで暖かくなったら、夜のBBQもOKやね~♪
2009bokuvodka-067.jpg

まだまだしたいことは色々ありますが、のんびり日曜大工でしていきま~す!
材料も買わんといけないんですが・・・
買えませ~ん!(笑)
目隠しラティスも、徐々に延びていくことでしょう(ばく~)
スポンサーサイト

コメント

3枚目の写真

写ってるのはラムちゃんかな~~
このお部屋が犬部屋ですか?とってもきれいv-353

  • 2009/02/11(水) 13:25:03 |
  • URL |
  • マーブルママ #i06zusZg
  • [ 編集]

マーブルママ~♪

残念でした~!
べべ子でした(>▽<;; アセアセ

べべ子が居るのが犬部屋です、右側がリビングです~♪
来てね♪

  • 2009/02/11(水) 15:11:47 |
  • URL |
  • でちパパ(^ー^)ノ #fzcDpHg6
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

